2017-11

スポンサーサイト


お邪魔しました♪

1257056648-DVC00127.jpg
今日は石川ヲタ仲間な方からのお誘いで、関東モンテサポの皆さんの「芋煮会」に行ってきました♪

写真は庄内風の芋煮(味噌ベース)です。写真を撮り忘れましたが内陸風(醤油ベース)も頂きました。あとは定番・玉こんも(^^)

所用のため早上がりしてしまったのですが、いろんなモンテサポさんともお話できて嬉しかったです☆

本業はザスパサポと堂々と宣言したにもかかわらず、優しくして頂きありがとうございましたm(__)m

こうやって、サッカー好きの人の輪が広がるのって嬉しいです☆

…ザスパだったらおきりこみと焼まんじゅうかな???


てなわけで、芋煮会のお礼も兼ねて、早々とアップしました!んでは~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/856-39216c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

