2017-11

スポンサーサイト


ちょっと早いけど11月の観戦予定。

さーいよいよ11月です。
天皇杯がちょこちょこ入ってきて,リーグ戦が中断されますが,
泣いても笑っても今シーズンの終わりが近づいてきました!
今回は一気に,最終節までの観戦予定いきます~

●3日(火)
ナビスコ杯決勝 FC東京×川崎@国立
なぜ川崎にだけ色を付けたかと言いますと…
この日は川崎サポの友人のお誘いで,
ゴール裏におじゃますることになってます^^;
とゆーことで,おじゃましますっ(笑)!

●8日(日)
J1 鹿島×モンテ@カシスタ
2ヶ月連続の鹿嶋詣で♪
まだチケット買ってません…席種で真剣に悩み中…
日本で一番好きなスタジアムですから。
このスタジアムなら奮発していい席で見たい,と思うのですよ。
そして…石川さんには1分でも多くカシマのピッチに立って欲しいです。
とにかく今はスタメンでないので。ぐすん。

●21日(土)※残留の状況次第ですが,前向きに検討中
J1 モンテ×大宮@NDスタ
5月以来NDスタから足が遠のいているので,
行けるとしたらこの大宮戦が今シーズンのラストチャンスかな。

●22日(日)
ザスパ×福岡@正田スタ
久々のザスパ観戦!
相手は今年に限って相性のいい福岡…
果たして今シーズン,福岡に全勝できるか??
16時キックオフ,絶対に寒いと思います!要防寒着!!

●23日(月)
JFL アルテ×ニューウェーブ北九州@浜川
アルテの今シーズンホーム最終戦です。
しかしよりによって相手は北九州orz
後期に入って勝ち星が本当に遠いアルテですが,
ホーム最終戦,ぜひ☆で終わりたいですね!

●28日(土)※これまた状況次第。検討中です
J1 名古屋×モンテ@豊田スタ
最終節はさすがにザスパ戦へ行くので…
今季の山形の試合,行くとしたらこの試合が最後になります。
だもんで,行きたいです!
5年ぶりにグランパスファミリーにも会いたいしw

●29日(日)勢いでいきます!Wヘッダー!!
JFL 横河武蔵野×アルテ@ムサリク
JFLはこの試合が最終節になります。
よりによってこんな素敵なカードが最終節だなんて…
試合後も余韻に浸りたいのです。が!
試合終了と同時に行かねばならぬ…

湘南×ザスパ@平塚
いくらそっこーで移動しても,
後半からの観戦になること請け合い。
しかし!この試合もどーしても見たい!!!
最初は諦めていたのですが,
三鷹から平塚の移動がなんとかなりそうなので
行くことにしました。
荷物少なめにして(笑)がんばります!

●12月5日(土)
ザスパ×栃木@正田スタ
そして最終節。
最終節にして今季初めて見る栃木戦(苦笑)。
あちらさんが栃木県民の歌歌うなら,
こっちは群馬県民の歌で対抗すんべや!
任せて!なぜか私は群馬県民の歌歌えるんでw
(むか~し流れていたGTVのエンディングの影響ですww)


以上…。
山形の試合に関しては「どこまで行けるか」な感じですが,
とにかく頑張ります!

そんではまた~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/852-91786aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

