2017-10

スポンサーサイト


今週末から天皇杯3回戦!元ザスパ戦士を探せ!!

てなわけで天皇杯の前といえばコレ♪
3回戦ということでさすがに減ってきましたが
今年はジャイアントキリングな試合がいくつかありましたので☆

今回はエルゴラを買う予定がないので(ゴメンナサイ),
代わりに1回戦・2回戦のデータを元に出場予想をしたいと思います。

それでは下記をご覧下さいまし↓
◎…きっと出る!(エルゴラ先発予想メンバー入り)
△…ベンチ入りはするはず ×…ベンチ入りも厳しい?



■10月31日(土)
[57] 鹿島アントラーズ vs アビスパ福岡@カシマ
鹿島アントラーズ
コーチ 奥野僚右氏(02~03)

※今までずっとずっと奥野さんを入れ忘れていました…
偉大すぎて選手というよりは「ザスパの父」的感覚でした。
言い訳にすぎないですよね…申し訳ございませんでした!!!


[59] サンフレッチェ広島 vs サガン鳥栖@Coca-Cola West 広島ス
サガン鳥栖
# 10 MF 島田裕介選手(06,08)

(2回戦:対佐賀東高校はベンチ外)<温存だったのでは?

[60] ガンバ大阪 vs 福岡大@万博
福岡大
コーチ 太田恵介氏(06)




■11月1日(日)
[61] 横浜F・マリノス vs 福島ユナイテッドFC@日産スタジアム
福島ユナイテッドFC
# 10 MF 桑原剛選手(07)△

(1回戦:対尚美学園大/2回戦:対セレッソ大阪共にベンチ入り・出番なし)
# 18 MF 金生谷仁選手(07~08)△
(1回戦:対尚美学園大は途中出場/2回戦:対セレッソ大阪はベンチ外)

[64] 大宮アルディージャ vs ベガルタ仙台@NACK5
大宮アルディージャ
# 1 GK 高木貴弘選手(06)×

(2回戦:ソニー仙台戦,さらにここ最近のリーグ戦はベンチ外)


…以上でございます。うーん,一気に少なくなったなぁ(泣)。

ザスパは対戦相手のFC東京がナビスコ決勝進出のため,
11/11(水)19:00~,長崎県立総合運動公園陸上競技場
にての3回戦になります。
この「長崎県立総合運動公園陸上競技場」といえば,
2004年の天皇杯準々決勝でヴェルディと戦った思い出の地!
と書いたものの,当日私は埼スタで浦和対FC東京を見ていたんだけどね;

あのときはJ1(当時)のヴェルディに手も足も出なかったけど,
5年を経てザスパがどれほど成長したか…
FC東京さんに胸を借りて,精一杯挑戦したいです!

とゆーわけでザスパサポ的には今週末ヒマです^^;
ただトップもU-23も練習やTRMを行っていますので,
今週末は気になる天皇杯の試合を見に行くもよし♪
サンデンなり小雨グラウンドに足を運ぶもよし♪♪

私は,JリーグもJFLもお休みという滅多にないチャンスを活かし,
土曜日は前の職場の後輩ちゃんたちとドライブ,
日曜日は某J1クラブサポさん主催の,とある会に行ってきます☆
ドライブがてら小雨グラウンドに立ち寄ることを狙ってます(<本気)。

ちょっと早いのですが,皆様もよい週末をお過ごしくださいませ~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/851-d8a75781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

