2017-11

スポンサーサイト


なつかしの逸品

20050722011503
ザスパなんて知らなかったあの頃のグッズ。さっき帰宅したらリビングにあった。なつかしーね、3年前のオールスターうちわですよ。

某N選手が見たくて、当時ツネ様好きの友人と双眼鏡片手に埼スタへ。試合の流れなんてスルーして、ひたすらお目当ての選手だけを見ていたあの痛々しい夏の日…(^_^;)

あ、今年、キング・カズ出れないぢゃん!

● COMMENT FORM ●

また、かぶり。

その年のオールスター、私も行きましたよ。
ベガルタとかサンガとか、その頃はJ1だったんだですよねぇ~。

J2でもオール☆やってほしいです。ザスパからは誰が選ばれるかな?

kovさんとは果たしてどこまでカブるのか、いよいよ気になってきました(笑)。

J2オールスターいいですねぇ。実現しなそうだが;草津からだったら、やっぱ小島さんは外せないでしょ。あとは鳥さんとか山口とか?もしくはギャル票であっち(吉本)とかテラ(寺田)とか?監督は佐野サテライト監督を推薦ということでwww

コジヤン、山口さんは当確。それ以外はやはり地域リーグ時代からがんばってた選手にでてもらいたいです、と実現するわけではないのに言ってみる。
でもカズ小倉の2TOP見たい人いっぱいいると思うけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/85-dac5f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

