2017-08

スポンサーサイト


勝ちました☆残留まであと少し!

行ってきました日立台。
ひさしぶりだよ日立台。

しかーし。

そんなこんなで雨女のワタクシ降臨につき、
CIMG0384.jpg
雨。(写真でなんとなく分かっていただけるでしょうか?)


そして最大の目的、石川竜也さんは…控えorz

CIMG0404.jpg
そんな傷心の私の心を癒してくれた「まねきねこダック」。
この子はデリケートな作りをしているのか、常に傘をさしてもらっていました。
セレブなかぶりもんやのぉw
しかし…かわいかった。うん。

CIMG0413.jpg
今回は友人のおかげでメインスタンド(ビジター)の中央寄りという素敵な席☆
雨降ってるっつーのに何枚も写真撮っちゃいましたw
これはちょっとズームして撮っていますが、
肉眼からだとこれよりちょっと遠いくらいな感じかな?

書きたいことはいっぱいありますが、また後日にでも。

とにかく、第4の審判が牧野さんがビックリしました…
だってこの前の日曜日、嬬恋で見かけたばっかりだしw
(しかも嬬恋ではちょこっとお話できたんですよw)
主審は我が家で評判の良い(笑)吉田さん。

あとはモンテのアイドル(?)と3ショットを撮ってもらったことも今日の収穫でした。


試合は後半に宮沢キャプテンのゴールが決勝点となり1-0で勝利!!
CIMG0481.jpg
勝利のブルイズ☆
いちばん右にいる石川くんも上機嫌!
今日は久々に左サイドバックにて後半フル出場でした。
(けどコバさんのこのコメントには少しショックだ…)

とにかく下位直接対戦という厳しい戦いでの1勝は大きいです!!!
モンテ、頑張れ、絶対残留して来年もJ1で戦うぞ!
そしてJ1版みちのくダービー…ぜひ生で観たいぞ!!


そんではまとまっていない文章ですが今日はこれにて。
おやすみなさい~!

● COMMENT FORM ●

大変お久しぶりです(^^)
監督のコメントはちょっとショックでしたね。最近の石川さんのスタメン落ちの理由、そうだったのか…とちょっと複雑です。スタメン落ちに加え、10月中頃にはケガという情報も無いのに2週間ほど姿が見えず、仕事合間に練習場に通っては悶々としてました。最悪な事態も頭をよぎっていたので、今はベンチスタートでもなんだかホッとしてます。
残留まであと少し。まさか本当に残留出来るかもしれないだなんて(ρ_;)山形を応援しながらも正直可能性は少ないと思っていました。もちろん心から願ってはいましたが。石川さんの残留も心から願ってます(>_<)

RYOUさん>
お久しぶりです&コメントありがとうございます!
神戸戦でベンチ外のときはさすがにビックリというか…うちが岐阜に勝って勝利の酒盛り中だったのですがヤケ酒になりました(苦笑)。柏戦は久々の左SBだったのでホッとしたのですが,今の感じだとやはりスタメンは難しいのかもしれませんね。監督からコメント出てショックではあったけど,原因が分かったのはよかったかなぁと。
モンテはあと1勝or柏が1敗した時点で残留確定でしたっけ?来月は下位対決も少ないので大変かもしれませんが,きっと大丈夫なはず!!!!!モンテと石川さんの残留を,私も願ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/849-140916f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

