2017-10



サテ浦和戦の写真たち【その1】

雰囲気だけでも感じていただければと思います♪

091018_00.jpg
18日(日)に行われたサテライト浦和戦@嬬恋の写真たちです。
風は多少ありましたが、快晴でサッカー日和☆
日が出ているうちは半袖でも大丈夫なくらいの暖かさでした。

091018_01.jpg

いよいよ今年のサテ最終戦。
まずはサポーターにご挨拶。
この日は声だし部隊に湯もみ娘サンも合流しました☆

091018_02.jpg
声だし部隊のみなさん。いつものサテ戦より多かったと思います。

091018_03.jpg
選手入場。
この日の主審は鳥めし大好き牧野さんw
4月のサテ山形戦も牧野さんだったよなぁ…www
(ついでに言うと月初のトップ横浜戦も牧野さんだったなぁ…)
浦和の一番前にいる選手は平川選手。
筑波大時代は石川くんと一緒にプレーしてました。
つかヒラカーさんサテに来るなんてorz

091018_04.jpg
逆光補正して色が浅いままですが、アングル的にはこの日のベストショット。

091018_05.jpg
景観良すぎ。こんななか、試合が始まります。

091018_07_tominari.jpg
手前がキャプテンのトミケンこと冨田賢選手。右サイドバックです。
奥がセンターバックの成田選手。
2人ともU-23の2年生☆
トミケンはキャプテンとして皆をまとめ、
ナリちゃんは…ほんと…「草津の壁」として成長しました!
だって1年目は試合終盤、電柱型FWとしての投入ばかりだったのですから。

091018_08.jpg
手前は宮下薫選手。ちびっこだけどいい動きするんですよ~
この日はFWで出場。所狭しと動き回り、なんと1ゴール☆
奥はさきほども登場したトミケン。なんか前よりもお顔がふっくらしたよねw
真ん中は浦和の梅崎選手。ってなんてあなたがサテに…。
やっぱ浦和に行ったのは選択ミ(ry


今日はここまででご勘弁を。残りは明日以降アップします!
ちなみに明日夜は日立台で柏対山形戦を見てきますよ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/846-5aa9990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

