2017-10



明日はサテ浦和戦!!

こんばんは、祝い酒帰りでやや酔っ払いなきくりですf^_^;今日は実家泊なのですが、なぜ実家泊かとゆーと、明日は嬬恋でサテ最終戦だからです!

そんなサテ最終戦、サテのコールリーダー、やっちゃんサマから告知がございます☆ぜひご一読くださいませ!!!


============
9325プロジェクトな1日お疲れさまでした!

しか~し

今週末はまだまだ『サテライトリーグ最終決戦』が残っております(^O^)

↓↓↓

ついにこの日がやってきてしまいます。。。

明日、10/18(日)は 2009サテライトリーグ第6試合・
ザスパ草津vs浦和レッズが、嬬恋村運動公園陸上競技場にて
14:00キックオフで行われます!
通常のJ2リーグ戦とはまた違った熱い熱い闘いが、そこにはあります。
もちろん観戦は無料、駐車場もたくさんあります。
トップとの連戦となりますが、是非みなさまの熱い応援を宜しくお願いします!


サテライトリーグは今期、J1の3チームとのホーム&アウェイで闘い、年間6試合しかありません。
ここまで…

vs山形2-3●(H嬬恋)

vs新潟1-3●(A新発田)

vs浦和レッズ1-1△(H熊谷)

vs山形1-4●(A鶴岡)

vs新潟2-2(H本白根)


とここまで勝利がありません。

しかし、『毎試合奪ってきた得点』は、
言葉では表せない感動が詰まっている素晴らしいゴールでした!

体ごと押し込んだ杉本選手のゴール!
劣勢を覆して追いつくヘディングシュートを決めた成田選手!
完全アウェイで全員サッカーを展開し草津魂を見せた冨田選手のボレーシュート!
佐藤穣選手のスーパードリブルから
最後は怒涛のスピードでオウンゴールを呼び込んだ藤崎選手!
脅威の打点のヘッドで決めた杉本選手!
記録こそオウンゴールも、ゴール正面から叩き込んだ森川選手のゴール!
10人となりながらも冷静にFKで決めた杉本選手のゴール!
もちろん全員サッカーみんなが主役。
今期サテライトリーグで魅せた彼らのプレーは、ゴールは、
気持ちを、そして魂をこめた熱い熱い闘いでした。


サテ戦はここまでU23チームとトップ控え選手が両立して闘い、
出場メンバーについては明日も分かりませんが、
とにかく出場する選手のため、大好きなザスパ草津のために
熱い熱い応援を届けたいと思っています!


サテライトリーグの応援では
普段トップの応援では使用していない
原点の応援・原点のロールを多く使用していきます。
あまり聞き慣れない応援もあるかと思いますが、
試合前には応援練習という形で『ロール1、2、3』を練習しますので、
分からない方でもバッチリです。
サテライトリーグにトップに繋がる熱い闘いの原点を見出し、
原点のロールで熱い応援を届けていきます!!


トップ控え選手は天皇杯でも一部選手が起用され、
今回も熱いアピールの場となるに違いありません。

そしてザスパ草津U23チーム!
草津町に拠点を置き、温泉街で働きながら大きな夢を掴むため、
トップ昇格しプロ契約を掴むため、
日々お仕事に日々サッカーに取り組む若き勇者の集まりであります。

リエゾン草津時代からの生え抜きであり
草津魂の原点を知る木村直樹コーチが率いるU23チームは、
純粋な草津魂を持つ熱い選手たちです!
日々の草津町への感謝はもちろん、
培ってきた経験、目に見えない苦悩、
そして草津町での成長の証しをアピールする貴重な真剣勝負の舞台!
全てを出し切って、『勝利』目指し最後まで走り抜いてくれるはずです!!


明日は出場停止処分やけが等により出場できない選手もおりますが、
選手、監督、スタッフ、観客席の方々、サポーター一同、
現地へこれない方々含めて全ての気持ちとパワーを集結して
『みんなで』熱く熱く闘いたいと思います!!

草津町の熱い温泉のように熱い闘いを期待しましょう!!

勝利の草津節を信じて。。。


みなさま、不器用な告知ではありますが是非、嬬恋に足を運んで下さい!
選手と共に闘って下さい!私たちと共に闘って下さい!


『アピール!Chanceを掴め!!』


あした現地で会いましょう!以上、やっちゃんでした。

============

やっちゃんサマ、毎度のプレビューありがとうございました。
昨日こちらをアップしたとき、私は相当酔っぱらっていたらしく、
二回も(改行もちゃんと処理せずに)アップしてしまいました。
大変失礼致しました。。。(以上10/18夜追記)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/842-d5dff238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

