2017-03



ザスパとアルテ,久々のコラボ!&岐阜サポの皆様へ♪

ふぅ~,ようやくザスパ主体の話に戻れました(汗


既に公式で発表されましたが,
JFLアルテ高崎とコラボ企画!!
確か2年前くらいにも何回かやっていたような??

9325PJとの絡みの匂いがプンプンしますが(苦笑)
企画自体はすごくいいと思います!

さてこちらの企画を要約すると,
●チケ確保済かファンクラブに入会済のザスパサポはアルテ戦が無料
●チケ確保済の岐阜サポの方もアルテ戦が無料
アルテサポHondaサポの方はザスパ戦の自由席が500円


ただし,この日はザスパが「9325プロジェクト」ということで
観客増のための一大プロジェクトをしている日です。
9,325人いくかどうかは当日のお楽しみですが,
いずれにせよ,いつものザスパホームゲームより
観客が多いことは確実でしょう(平均4,500人弱なので)。

そうなるとこのコラボの問題点は「正田スタの席の確保」でしょう…。
ザスパ戦の開場は13時。ただしシーチケを持っている方は12:45です。
なのでザスパのシーチケを持っている方は席を確保してからサカラグへGO♪

あとは
●正田スタで開場待ち→席を確保してからサカラグへ

●アルテ戦のハーフタイムに正田スタへ行き,席を確保
(ただしザスパ戦も試合開始1時間前,わりと席埋まっているかも??)

●アルテ戦終了後,そっこーで正田スタへ移動
(芝生しか空いてない可能性高い気がします…B-H南はどうだろう?)

といったパターンが考えられます。
自分の優先順位や,どこで応援するかで動きを決めるのがいいかと思います~


===================
そして!岐阜サポの方へ♪

アルテ高崎には
2006シーズン岐阜にいた杉山琢也選手と,
昨シーズン岐阜セカンドにいた吉澤正悟選手
以上2名が在籍しています!

杉山選手は岐阜ではなかなか試合に出ることができませんでしたが,
アルテに移籍して現在3シーズン目,
不動のスタメンとして頑張っています☆
最近では本職の右SBに加え,右SHもこなしております。

そして吉澤選手(って前橋育英出身だったのね…びっくり)は
先日の天皇杯鹿島戦で先発出場。
吉澤選手以外の10人が鹿島の攻撃に備えドン引きしているなか
守備的にならざるをえないワントップを無事こなしました。
リーグ戦でも最近は先発出場しています。

土曜の試合,恐らく両選手ともスタメン出場すると思うので
よかったらぜひ!ぜひ!!お隣サカラグにも足を運んで下さい♪
===================


かくいう私ですが,試合前に東毛地区で用事があって
残念ながらアルテ対Hondaは見られないのです!
しかも間違いなく試合開始直前の入場…(汗)
大勢の観客が入り,スタジアムが活気に満ちあふれている風景を
想像すると楽しみだけど席をなんとかせねば^^;

いよいよ明後日!
個人的には1か月半ぶりのホーム・敷島参戦!
楽しみにしています♪♪♪


最後につぶやいてみる。
このブログはザスパ+石川竜也を応援するというスタンスなのだが
個人スポット度でいえば琢ちゃん>石川(=太田康介)になってしまっている…
まぁいいよまぁいいんだよこのスタンスで…(汗)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/840-d886429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

