2017-10

スポンサーサイト


久々にリンク追加してみました。

鹿島とザスパ(もしくはザスパと鹿島)を共に応援するヒトって結構多いのね。
最近こんな素敵サイトを見つけたので早速相互リンクさせていただきました。

天くわえさんの「蹴球らいふ」

去年まで写真ヲタだった自分としてはヨダレもんの写真がいっぱいです。(注:私が喜ぶのは選手の顔のどアップとかそういうのではなくて、「動き」のある写真ざんす)天くわえさんの鹿島の試合の観戦日程がとってもザスパサポっぽくていいなぁと(どうしても日曜中心になりますよねー)。

そんなわけで、ぜひぜひ素敵な写真たちを堪能してみてくださいましー。


天くわえさんへ>そんなわけで早速リンクさせて頂きました。どうもありがとうございます。後日改めてきちんとメールさせていただきますね。(私信でスミマセン)

● COMMENT FORM ●

鹿温泉か…いいね~(さっそく見させていただきやした♪)北関東ではこの組み合わせ多そう。電車男ではザスパサポの部屋の中にワールドカップ出場決定記念限定Tシャツありましたが、微妙に違う気がする…。

こちらではお初ですね、早速のリンクありがとうございます。
普通にリンクだけして頂いたと思っていたので!紹介記事まで書いて頂いて恐縮してしまいます。
何も無いサイトですがこれからも宜しくお願いします。

うにさん>
鹿温泉は確かに多いけど、赤温泉も結構多いかも。噂のドラマ「電車男」は未だ見たことなし・・・いっつも仕事中なんですよね。かといって録画してまで見ようと思わないし;

天くわえさん>
いや、いつもなら紹介文なんて書かないのですが、久々に「おーっ!」と思うサイトだったので思わず大々的にやっちゃいました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/84-acd18118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

