2017-08

スポンサーサイト


天皇杯 鹿島対アルテ PHOTO日和【2】

前回の続きです。

CIMG0053s.jpg
いつもより長い時間,円陣を組んでいました。
大事な大事な一戦だもの。

CIMG0066.jpg
前半はずーっと自分たちの目の前(メインスタンドのアウェイ寄り)で
試合が展開されました。つまり攻められっぱなし(汗)
右サイド(つか右サイドでビックリ!篤人くんの代役ってことかい?)
イバに何回上がられたことかorz
アルテはほぼ全員が自陣で深く守り,とにかく必死にボールを奪おうとします。
そんななかGKの田中賢治選手はひとり冷静にゴールを守ります。
賢治くんの冷静さが,アルテの守りを一層良くしていたのかも。
来年ザスパに来ませんか?<田中選手

CIMG0109.jpg
「前半0対0で終われば御の字だよね~」なんて試合前に話していたら
本当に0対0で前半終了!
しかし後半…鹿島は絶対に超本気モードになるにちがいない…

という予感は見事に的中し,
後半の鹿島は前半以上にサイドからの攻撃を強化,
右へ左へとサイドチェンジを繰り返し,
アルテDF陣を混乱させようとしていたように見えました。
混乱というかあれだけ前半から走っていたら疲労しますがな…

それを象徴したのが,後半半ば,自陣ゴール前で倒れてしまった琢ちゃん。
足をつってしまったのか?仲間に助けを借りて足を引っ張ってもらっていました。
CIMG0170.jpg
一度は復活したのですが,走りにくそう…残念ながら後半26分でOUT。
だけど慣れない右サイドハーフで頑張ってたよ!お疲れ様☆

CIMG0182.jpg
昌司くん,前半は緊張からか?イマイチでしたが,
後半になり落ち着きを取り戻し,ミドルシュートを豪快に打つ場面も。
ザスパサポ的にはミドルといえば大谷圭志くんですが,
昌司くんのミドルもいいですよ!さすが大谷ツインズ♪
※今回撮影した写真のなかで個人的ベストショットだったりしますw


アルテは,後半34分にマルキーニョス選手のゴールで1点を失いました。
しかしここで開き直れたのでしょうか,
アルテもボールを持てる時間が増えてきました。

(次回につづく!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

