2017-06

スポンサーサイト


天皇杯 鹿島対アルテ PHOTO日和【1】

こんばんは。最近ザスパネタを全然書かなくてスミマセン。
今週末は土曜も日曜もザスパ漬けになるので、
それまでにこの天皇杯の記事を終わりにします!

さて…こちらの鹿島対アルテ戦レポ。
観戦記後編、のはずでしたが写真メインでいきたいので題名変更です(汗)


この試合からNEWデジカメで撮ったので、今までと雰囲気が違うかもです。
光学ズームが10倍になったので前よりはいい写真が撮れているはず!

ケータイで見られている方、今回は画像ばかりです。
重かったらゴメンナサイ…。



CIMG0003.jpg
鹿嶋は快晴!
早めにきたわけではないのだけどさすが天皇杯2回戦、閑散としています。


CIMG0008.jpg
監督・選手、アルテゴール裏に挨拶。

CIMG0013.jpg
上の写真で最敬礼していた、笑顔が爽やかな後藤監督。
試合開始直前には「ここで(自分が)やりたい!」と言ってましたw

CIMG0031.jpg
双方スタメン。鹿島は控えでも十分豪華すぎ…ま…す。

CIMG0039.jpg
相変わらず迫力あるなぁ~。ビッグフラッグもかっこいい!
けどゴル裏の人数の少ないのは天皇杯初戦だから…ですな。

CIMG0040.jpg
こちらはアルテゴール裏。

CIMG0041.jpg
選手入場。アルテの先頭は大谷選手、鹿島は小笠原選手です。
実はこの瞬間目頭が熱くなってたワタクシ…
大谷くん、お帰り!また鹿島と戦えてよかったね!!


CIMG0049.jpg
代表組が抜けただけでほぼベストメンバーの鹿島。
アルテの選手は嬉しかっただろうね。(ガチで戦えて)

CIMG0050.jpg
アルテのスターティングイレブン。
みんないい笑顔です!!!!!
(それを見守る大谷くんの表情にも注目♪)

CIMG0052.jpg
コイントスのあと和やかに話をしていた満男と昌司くん。
3シーズン(2002~04)一緒にやってましたからね!
後ろにいる青木がモミな髪型だと思いませんか?<ザスパサポのみなさん

次回は試合中の風景をアップします!
おやすみなさ~い☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

