2017-08

スポンサーサイト


今朝のエルゴラ…

久々にででーんと見開きカラー☆


しかーし…いちばん大きく写っているお方は
本日出場停止orzorzorz

私はまだ映像で見ていないのですが,
エデル選手をふんづけているところがバッチリ写っていたとか??
(その場面ってあわやPK献上!の場面と同一なのでしょうか?)

ザスパの中盤を支える超主力選手の2試合欠場は実に実に痛いです。
しかし,こうしたことも,ザスパ草津のカードの多さを物語っているのでは…。
松下選手には猛省していただきたく思いますし,
他の選手たちも,再度「フェアプレー」を再認識して頂きたく思います。

私,春にも同じようなことに触れているのね…
ザスパはなかなかファウルが減らないですなぁ(泣)

暗い話になってしまいましたが,
なにはともあれ本日(群馬は明日)発売のエルゴラは買いです!
という情報でした^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/833-f3a7f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

