2017-10

スポンサーサイト


4連勝!!

1254648542-DVC00030.jpg
ラッキーなPKで同点→ゴール前での接戦で逆転!

今年、ザスパがなかなか得点できない時間帯に見事逆転し勝利を収めました(^0^)/

今年初の4連勝!

今日は守りが若干不安定でしたが、無事勝ててよかったです♪

これから祝い酒飲んで帰りま~す!

現地組の方、お気をつけて帰りましょう~私も寝過ごさないようにしますf^_^;

● COMMENT FORM ●

お疲れさまです!
U23出身・有園選手の2試合連続スタメン!!

そしてきくりさんにとっての『初のゾノ生観戦・トップ出場・そして4連勝』最高でしたでしょうか??


ただいまこちらも祝い酒(とゆう名の祝いコーク)しながら帰り道~電車の時間もありましてご挨拶できずスイマセンm(u_u)m

ゾノ、今日は確かにミスもありましたが、ヘディングに足元に時にはカラダを張ってよく守っていました!個人的には後半のノブヒデ選手との守備もグッときました(;_;)

去年からのサテ戦では両選手とも抜群の危機察知能力を見せてくれてましたので、今日のプレーも次に向けてのよいアピールに繋がったと思います!

勝った試合のスタメンは個人的にはいじらないでほしいです(^^;)

そしてこれからのプレーは本当に『来年』に繋がるように祈りながらも、今は一戦一戦を全力で応援していきたいですね!

ゾノの試合後の笑顔とガッツポーズが最高な三ツ沢でした。


まだまだ草津の爆撃機・スギモンもおりますし!サテ最終戦もありますし!まだまだ楽しみです!


帰り道、まだまだきをつけましょう(^O^)

やっちゃんさま>
どーもおはようございます!
天気はイマイチですが気分のいい朝ですね♪
昨夜は無事帰れましたが,家でヘロヘロでした^^;

おっしゃるとおり,ノブとゾノの連携は
去年のサテ戦や練習でも何度かやっているはずなので
前半のマツ&ゾノコンビより安心して見られたかも…?

試合後の監督コメントでもゾノを絶賛してますし,
ぜひ!彼にはU-23初の翌年契約を勝ち取って欲しいです☆
それはU-23の将来にもつながることだと思うので…

次戦天皇杯,スギモンの出番に期待したいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/830-fff52aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

