2017-10

スポンサーサイト


10月の観戦予定。

こんにちは。

まさか自分がザスパの試合に行かなくなったら3連勝するなんて…!
今週末の横浜戦に行くのですが,私のせいで負けたらどうしよう(汗

という前置きはさておき。
10月はこんなかんぢで動こうと思っています。
●4日(日)
横浜FC×ザスパ@ニッパツ
ゾノが見たい!この想いが私のモヤモヤを全て吹き飛ばしました^^;
朝は実家にいるのですが,急いで横浜へ向かいますよー!!

●10日(土) ※検討中,たぶん行くと思います。
天皇杯2回戦 ザスパ対SAGAWA SHIGA FC@サカラグ
今年は「快勝」できますように…。
ここ数年の天皇杯初戦でいちばんの強敵だと思います。
格下なんて思った時点で負けです!絶対に真剣勝負!!!そして勝つ☆

●11日(日)
天皇杯2回戦 鹿島×アルテ@カシスタ
実に2006年サテ最終節以来のカシマスタジアム…!(これでも元鹿島サポです)
私がバリバリの鹿サポだったときに
スタメン奪取のため必死にがんばっていた大谷昌司くんが,
アルテのキャプテンとしてカシマで戦う…
自分のなかでこの試合はすごくすごく大切な試合です。
メインのアウェイ側で見ようかと思っています。
鹿島にはJ1王者らしい貫禄あるプレーを,
アルテにはジャイアントキリングを,期待しています。楽しみ!!!

●17日(土)
ザスパ×岐阜@正田スタ
1か月半ぶりの正田スタ(汗汗汗
9325プロジェクト,現在地元の友人何人かに声かけ中です~
今度こそめざせ9325!人!!ですね♪

●18日(土)
サテライト最終戦 ザスパ×浦和@嬬恋
とゆーわけで最終戦なんです(泣)
トップ昇格したゾノとスギモンは出るのかな?
(2005年の場合は涼・サク・宏太・琢ちゃんの昇格組も出場していたけど)
今年はまだ1勝を挙げていないので最終戦でなんとか結果も出したいです☆
あー今年も絶対泣くだろうなー…

●24日(土)
J1 柏×モンテ@日立台
大好きな日立台☆久々に行けるので楽しみです♪
この頃にはモンテも残留確実ラインまで行けていればいいのですが…
柏も好きだけど,この試合だけは絶対にモンテが勝つ!!!


※25日のザスパ対岡山@正田スタは検討中です。


予定どおりこなしたら,それなりの数になる予定です。
今年は現時点でJ1,J2,JFL計36試合観戦しました。
ザスパの回数が減っているぶん,去年よりは少ないペースかな。。。

とは言っても年間50試合は目指したいので
年末の高校サッカーまで頑張ります!!!

とゆーことで。
最近はブログの更新をあまりしていなくて申し訳ありませんが,
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/825-10b5c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

