2017-05

スポンサーサイト


勝ちました~!

1253970615-DVC00009.jpg
現在、フクアリ向かいにある『フライングガーデン』におります。千葉にフラガがあったなんてびっくり!写真はフラガらしくないオサレなフラガの壁です(笑)

試合は山形が2対1で勝利!一度追いつかれたものの、なんとか勝ち点3をゲットしました☆

石川くんも後半途中から無事出場しましたよ…左の2列目でしたが(サイドバック失格なのか…?)

ゴール裏のはじで見ていたので見知らぬひととハイタッチしたりブルイズ唄えたりできて楽しかったです♪
明日のザスパも勝利できますように!

では今から帰りま~す(^0^)/

● COMMENT FORM ●

ザスパ勝ちました~~!



ゾノは物怖じせず、いつも通りのクレバーぶり!何より完封が嬉しいです(^-^)


試合後の木村コーチも感無量と言った表情で嬉しそうでした!

今日はおいしいお酒飲むぞ!(酒飲めないけど^^;)


そしてこれからも
U23の活動を信じて、熱く応援していこうと思います。

やっちゃんさま>
今日はお疲れ様です☆
キムさんもさぞかしひと安心&嬉しかったでしょうね!
ゾノは今がチャンス!
ここで続けて試合に出て、まずは来期の契約を勝ち取りたいですよね。
来期以降のU-23のためにも…。
私もなかなか現地には行けませんが引き続き熱く応援していきたいです。
来週の横浜戦、楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/824-d0608214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

