2017-08



旅に出ております。

どうしてもシルバーウィークの前半でしか家を空けることができなかったため、
昨夜仕事から戻り、夜中から朝にかけて移動していました。

おかげさまで渋滞には巻き込まれなかったけど、
あきらかに真夜中の交通量ではなかった^^;

で、今朝はこちらへ。
090920-120602.jpg
新潟県は直江津の「天地人博」へ行ってきました♪
(あとで映ってしまった人のお顔の画像ぼかしますんで今はご勘弁を)

これで、天地人博全会場制覇です!
(GW…南魚沼、その次の週…米沢に行ったので)

ドラマって滅多に見ないんですけど今回はハマってますね~
歴史より地理が好きなんですけど、
今回の大河のおかげで少しだけ歴史にも興味がもてそうです。


で、まだ新潟県内をウロウロしていますが、
せっかく海のあるところに来ているので、
海の幸とおいしいお米を堪能してこようと思います。


さて、ザスパは現在、甲府と試合中です。
まだ思うところがあったりして、悶々としている自分もいますが、
やはり勝ってほしいなぁと…。
特に今日はベイシア様の冠マッチデーですから。

そして午後イチ@サカラグで行われていた
天皇杯一回戦アルテ対FC甲運、
3-0でアルテが勝ち、2回戦進出を決めました☆
2回戦はあのカシマスタジアムで、王者・鹿島アントラーズと戦うアルテ。
全力でがんばってほしいです。
久々にカシスタ上陸しちゃいますよー!
(メインスタンドのアウェイ寄りで見ようと思っています)

天皇杯速報は、NHKのものが一番使い勝手がよさそうです♪

アルテの勢いに負けぬよう、ザスパもがんばれー!


では旅に戻ります☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/820-451a2bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

