2017-10



あの日に見たものは、夢か、幻か。

天皇杯で優勝した、あの、強いヴェルディは何処へ。

準々決勝でザスパを砕き(鹿島対草津を夢見ていたのに...鹿島もこのとき負けたけど;)、決勝でもあのジュビロ相手に2-1で勝利を収めたヴェルディ。元旦、国立(しかもヴェルディ側ゴル裏やで!)でナマ観戦をしていた私は「今年のヴェルディはきっとやるな」って思ってた。シーズン開始直前/直後はワシントンの大活躍が頻繁にメディアに取り上げられていたので、今年のヴェルディは脅威やなー(なぜか関西弁ちっくや)って思ってた。

しばらくは石崎コーチが指揮をとるとのことですが、石崎氏といえばかつて大分トリニータをJ1昇格の礎を築いたお方じゃぁないですか(違ってたらすんません)。あの大量失点はいくらなんでもねぇ...守備力はともかく攻撃力には長けたチームのはず。古豪復活の日を待ってるよ!



~15時休みにつきちょっと補足。
今日のザスパ公式トップ画像、ステキィwww
前日練習の効果はあったのでしょうか?
現地で見られた方、どんな感じでしたか?(気になるーーー)
佐野さんはとても監督に思えないくらいハッピ姿がお似合いで。
笑顔のトミー(富松くん)もかわいいね。後ろの棗くんはちとごっついなぁ(笑)

● COMMENT FORM ●

実はオレ、今年は「読売と川崎がクる!」と言ってたんですけど…読売、もしかしたら来年ザスパと一緒に(以下略)。
来年のアウェーが近いと何かと都合が(以下略)。
あと黄色とオレンジのクラブでも(以下略)。

トリニータとヴィッセルは頑張って欲しいな、遠いしねぇ。以上、毒入りコメントでしたw

気付けば,東京Vと弊クラブの失点数1しか違わないですからね.ウチ以上に緊急事態でしょうね.

工場長さま>
来年は近場のチーム来て欲しいですよねー。
これを言ったら黄黒サポの友人に怒られるのだろうけど、あそこのスタ(日○台のほうね)はピッチとの距離が近くていいんだよなー。とにかく関東がいいー。J2はどこもビミョーに遠くて大変です(泣)。

あるふさん>
失点数では1しか変わりないけど、ウチと東京Vの得点数だと5違うんですね。22試合で16得点って...;ウチは失点以上に得点力の無さが問題ですよね(ため息)。

大昔憎たらしかったヴェルディはどこへ行ったんでしょうね。寂しいです。
黄色いチームは最近よくなってきているのでまだわかりませんよ。

ええ、一昔前なんて憎いったらありゃしなかったですね、ヴェルディ。アルシンドが鹿島から緑さんに行ってしまったときの怒りと、ビスマルクが緑さんから鹿島に来たときの驚き...懐かしいネタだ(しみじみ)。

訂正ス。

トミーの後ろにいるのは棗くんじゃなくて、木村コーチなのでは?との指摘を受けました。確かに顔の皺が(ス、すみません・・・)。なので訂正。ごめんなさいね~早とちりで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/82-798729c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

