2017-06

スポンサーサイト


書籍「黄金世代」に石川&ヤスのインタビューが!

おはようございます。

毎年恒例のあの記事を(わかるかな?)組むために
天皇杯の組み合わせを見ようと思ってJ's GOALを開いたら…

【お知らせ】9月18日発売!黄金世代~99年ワールドユース準優勝と日本サッカーの10年~(元川悦子著)

なななんと!!!マママママジですかい?????
出版社のリンクが張られていたのでさらに開くと…

スキージャーナル・オンライン・ブックストア「黄金世代」

表紙を見ると,

小野伸二
稲本潤一
高原直泰
遠藤保仁
中田浩二
小笠原満男

…かの有名な79年組の選手がズラリ。

しかーし!私の脳内での偉大なる79年組といえば
石川竜也
高田保則

なのであります!
表紙に名前はありませんでしたが,
きちんとこんなステキな記事があるようです♪

【2章】 黄金世代証言集

小笠原満男(鹿島アントラーズ)

南 雄太(柏レイソル)

中田浩二(鹿島アントラーズ)

藤田 健(ヴァンフォーレ甲府)

高田保則(ザスパ草津)

播戸竜二(ガンバ大阪)
氏家英行(tonan前橋)

市川大祐(清水エスパルス)

手島和希(京都サンガF.C.)

大島秀夫(アルビレックス新潟)

石川竜也(モンテディオ山形)

酒井友之(藤枝MYFC)

羽生直剛(FC東京)

稲本潤一(スタッド・レンヌ)

遠藤保仁(ガンバ大阪)

本山雅志(鹿島アントラーズ)

加地 亮(ガンバ大阪)

永井雄一郎(清水エスパルス)

高原直泰(浦和レッドダイヤモンズ )

小野伸二(VfLボーフム)

エピローグ「黄金世代に課せられたもの」
(以上,スキージャーナルHPより引用)


…あ,氏家さんもいた^^;
J's では18日発売になっていますが,
出版社サイドでは15日発売になっている(オンラインだから??)

ホントはお昼にでも買いに行きたいのですが,
会社の近くには本屋さんがないので,仕事帰りに探してきます!
18日といわず,もう売っていますように…

では取り急ぎの情報でした♪

● COMMENT FORM ●

さっきジュンク堂行って探しましたがまだでした。

これってエルゴラッソで以前掲載されてたものなのかしら?

うにさん>
私,実は一昨日に芳林堂書店で手に入れました…
けど芳林堂より全然大きいジュンク堂にないのは意外。
インタビューのところは,恐らくエルゴラで不定期連載していたものですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/819-529ba38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

