2017-06



今週末は天皇杯1回戦!元ザスパ戦士を探せ☆

毎年この時期に組んでいるこのネタ♪

そして毎年増えていく元ザスパ戦士!

今週末は下記のカードで元ザスパ戦士が見られます☆
(追加・修正等あったら教えて下さい!)

もし見に行かれた方,一言でいいので
「出てた」「ゴール決めた」「頑張ってた」等の情報を頂けたら嬉しいです。

ではでは下記をご覧下さいまし↓
◎…きっと出る! △…ベンチ入りはするはず ×…ベンチ入りも厳しい? 9月19日(土)

[3] FC岐阜SECOND vs JAPANサッカーカレッジ@長良川球
JAPANサッカーカレッジ
# 14 DF 黒永恵志選手(05~06チャレ)△
# 18 FW 蒲谷広樹選手(06チャレ)△
# 22 MF 澤田 裕選手(06チャレ)△


[6] ノルブリッツ北海道 vs 福岡大学@札幌厚別
ノルブリッツ北海道
# 3 DF 三上 純選手(05チャレ)◎
福岡大学
コーチ 太田恵介氏(06)

[10] カマタマーレ讃岐 vs SC鳥取ドリームス@香川サ
カマタマーレ讃岐
# 19 FW 小林雄太選手(06チャレ)△

[13] 松本山雅FC vs FC刈谷@アルウィン
FC刈谷
# 5 DF 池上 礼一選手(08)× ※負傷につき長期離脱中…



9月20日(日)
[1] アルテ高崎 vs FC甲運@サカラグ
アルテ高崎

# 11 FW 田中翔太選手(06チャレ)△
# 18 DF 杉山琢也選手(05チャレ・トップ)◎


[7] 福山大学 vs V・ファーレン長崎@福山
V・ファーレン長崎
# 3 DF 立石飛鳥選手(03)◎
# 4 DF 加藤寿一選手(04)◎


[8] 福島ユナイテッドFC vs 尚美学園大学@Jヴィレッジ
福島ユナイテッドFC
# 10 MF 桑原剛選手(07)◎
# 18 MF 金生谷仁選手(07~08)◎


[19] 日本文理大学 vs ニューウェーブ北九州@大分サA
ニューウェーブ北九州
# 13 FW 宮川大輔選手(02~05)◎

[20] グルージャ盛岡 vs 明治大学@盛岡南
グルージャ盛岡
# 14 MF 金子恵選手(06チャレ・トップ)◎

[21] 奈良クラブ vs サウルコス福井@奈良橿原
サウルコス福井
# 31 GK 水上修一選手(03)△


以上でっす☆

あ…日曜は敷島には行かず,さすらいの?旅人になる予定です。
連休はなにげに色々と忙しいのです(土曜は仕事だし)。

ではまた~

● COMMENT FORM ●

すげえ調査力ざんす!
このリストをもとに応援します。ただし奈良クラブだけは譲れない…水上選手、ゴメンナサイ。

天皇杯一回戦ダイジェストやってほしいです。

うにさん>
どもです&ぜひ元ザスパな選手達を応援してやってくださいまし♪
1回戦ってダイジェストないですよね…今年はJが登場する2回戦からダイジェストになりそうか…な?

胸踊る…ナイス情報ありがとうございますm(_ _)mしかしすんご~い情報量ですね~個人的にはJAPANサッカーカレッジの恵志くんに期待してます。ケガで長く苦労した選手は特にきになるもので(^^;)でもみーんなに期待してます!やっぱり草津魂は永遠ですから!!

引き続き放浪記にわくわくと期待してますo(^-^)o

やっちゃんさま>
恵志くんは怪我で初年度は苦しんでましたからね~あのサクでさえ,最初は怪我スタートだったというのを今思い出しました^^;ザスパにいた選手を応援したくなる理由は,どんなに短い在籍期間でもザスパで得た「草津魂」があるから…だと思っています。ちなみに今日,JAPANサッカーカレッジは勝ったみたいですよ!

放浪記は…帰宅してからアップするかもなのであまりご期待はされぬよう…スミマセン(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/818-49113c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

