2017-10

スポンサーサイト


札幌戦少々,徳島戦少々。

札幌戦のことを書こうとしてたら今日はもう徳島戦…(汗

しかも,さっきスタメン見てびっくり!

祝・有薗くんベンチ入り!!!!!

それに…MF登録で藤井(きっとボランチだよね),
テラの代わりにエーコ,
ヤスはベンチで涼ちんスタメン,とゆーことで…
中二日なので当たり前ですがいじってきましたね~
(佐野さんになって当たり前が当たり前でない時期があったので…)

どうかゾノに出番がありますように
そのためにもザスパ優位の試合展開を望みます!!!


そんなこんなで鮮度がなくなった札幌戦の話は
グルメネタのみでご勘弁を(苦笑)。

徐々に信者が増えている感もある(笑)
アロハキッチン」さんの丼ものたち。

もちろんこの日もしーっかり食べました!
zangidon.jpg
こちらは恒例のアウェイ丼「ザンギ丼」
オーナーがやたらとアピールされていた,
網走の「鮨ダイニング 月(※)」さんのお酢を使用したご飯の上に
柔らかお肉とイカのザンギ(=唐揚げのこと)がたーっぷり☆
コチラ(やふーぐるめ)とかコチラをご覧下さいまし~


そしてご当地丼?の「上焼豚丼」。
特製焼豚は味がよくしみているし,肉味噌はピリ辛でウマー
(私にはちょっと辛すぎたけど;)
そして脇役の味付け玉子とこんにゃくも美味しい☆

注:1人で2個食べたわけではありません。悪しからず。


試合はねー…
ザスパ観戦歴6年目にして初めて「前半で帰ろう」と思った試合でした。
けど帰らなくてよかったみたい。
後半になってようやく見えたものがあったから。
そーたろーのスーパー弾丸ミドル,まさか入るとは思わなかった^^;
あまりの惨敗に,なんともいえない帰り道でした。。。
なんだかね…2005年を思い出すね。最近は。

(これ以上呟いても凹むだけなので終了)


次の日記では,そんなトホホな札幌戦の前に行われた
会長杯決勝(またの名を天皇杯群馬県代表決定戦)
アルテ高崎 対 tonan前橋 のレポを。
長文なので2回に分けますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/813-4f166e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

