2017-06



9月の観戦予定~

テンプレも一新したので,何かネタを…
とゆーわけで,ワタクシの9月の観戦予定はこんなかんぢです。


●6日(日)
JFL アルテ×町田@浜川
町田といえば酒井良!
そして先日レンタル移籍で加入した59ちゃん!!
町田のサポーターの雰囲気も好きなので,楽しみです。
(つか,ホームジャックされるのでは…?)
琢ちゃんも2005年の同期・酒井良&59と戦えるのは楽しみなんだろな~
※日曜夕方のアルウィンは,
埼玉県民にはちと厳しいので今年もパスします…


●13日(日)
ザスパ×東京V@味スタ
ド近所の埼スタでは浦和対モンテが行われているのですが,
やっぱり本業=ザスパの試合に行くことにしました!!!
石川さん@埼スタのトラウマが…orz
※ヘタレ石川ヲタですんません。。。

●20日(日)
天皇杯1回戦 群馬県代表対山梨県代表@サカラグ
アルテが代表になってくれることを信じて,赤字にしちゃったよーん。
この1回戦に勝つと,なんと2回戦は
カシマスタジアム鹿島と戦えます!!!
しかもザスパの2回戦と1日ズレるので,
群馬県代表が勝ったら行く気マンマンです,私。

 ↓試合後急いで移動

ザスパ×甲府@正田スタ
Wヘッダー嬉しいですなぁ♪
1時間空きですぐ甲府戦。がんばります!
この頃には少しでも涼しくなっていればいいなぁ…。

●26日(土)
J1 千葉×モンテ@フクアリ
ついに!念願のフクアリデビュー☆
カレー食べるぞ!ソーセージ食べるぞ!!
…ま,まさか,アウェイ側だと食べられないのだろうか。。。
ご存じの方,情報提供願いますm(_ _ )m
深井&巻&中後@ジェフの駒大トリオと戦う石川くん@筑波大,
めっちゃ楽しみです!深井くんや中後は鹿島でも一緒だったからね!


※27日のザスパ対水戸@正田スタは検討中です。


そんなこんなでございます~
徐々に観戦ペースが元に戻ってきて嬉しいナリ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/812-139ecd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

