2017-05

スポンサーサイト


川崎対山形@等々力、行ってきました。

この1週間、合間を見ては試験勉強をしていました。
昨日は試験仲間と午後からずーっとカフェで追い込み。
タバコの副流煙で死にそうになりましたが、
今朝無事継続試験を受け、合格。
(試験問題は予想外の内容だったけど!)

すがすがしい気持ちで行った試合ですが…

いやぁ~、見事に完敗ですね。

スコアは2対0ですが、もっと取られてもおかしくなかった。

モンテはシュートを打つことさえも困難で…

試合データを見たら、
川崎のシュート14本に対し、山形は5本。

モンテには申し訳ないのですが、
悪い時のザスパの試合を見ているようでした(泣)

「シュートで終われぇえええええ!」みたいな。

石川くんも、今日はホントに何もできなくて…
裏は取られまくるは、安易なミスはするは…
せっかく正確なクロスやサイドチェンジは健在だとゆーのに、
ミスが際立ってしまうのはもったいなかとです。。。


そんな完敗だったモンテですが、
日曜夜とは思えないくらいたくさんいらしていたモンテサポの皆さんは、
拍手で選手たちを迎えていました。


これがザスパだったら、私は拍手できるだろうか?

ふと思ってみたり。



今日はモンテのゴル裏の2Fでマターリ観戦(+手拍子)だったのですが、
雰囲気は良かったです。

いや、正確に言うと今日の試合の雰囲気そのものがよかった。
試合前、広場でやっていた花笠音頭とか。
(洗足学園大学の学生さんが演奏、モンテサポさん飛び入り参加)
モンテサポさんの本場の踊りに感動しました!

前回訪れたとき=「多摩川クラシコ」とあまりにも雰囲気が違う…

そう、これはJ2に近い雰囲気だ!!!!!
(両クラブのみなさん、誉めてますんで…すんません)

ほんと楽しかったです。試合以外は(苦笑)。

あ、グルメは思いっきりアウェイの洗礼受けました!
頼みの綱の屋台村は売り切れ続出だったし(涙)。
川崎側で見ている某ブロガーさんがうらやましかったです。。。


とゆーことで、残りはあしたにでも!

ザスパも今日は負けてしまいましたね。。。
うーん、なかなか思うようにいきませんなぁ。。。

ではまた!

● COMMENT FORM ●

お疲れです。

昨日はお疲れ様でした!
今回はホームのバクスタで見てましたが、モンテサポさんのアツさがひしひしと伝わってきて感動しました。そして気がつけば次第にアウェイ寄りの方に移動していました(汗)
何年後になるかわかりませんが、ザスパサポもぜひ等々力で勝利の草津節を歌いたいですね!

ホームのスタグルメはラーメンにカツサンドにいろいろあってビールも美味しかったです。スタジアム内にフードコートみたいに席が用意されてあったのにはびっくりでした。(J1のスタジアムではよくあるのかもしれませんが、普段がJ2メインなので)
ぜひ機会があればホーム観戦しましょう~♪

某ブロガーさま>

コメントありがとうございます♪

日曜はお疲れ様でした!

ザスパも等々力で戦ったことあるんですよ…サテですけど(苦笑)
(そのサテでとっくんが出ていたというのは内緒ですw)
サテじゃなくて,リーグ戦で戦いたいですね!
何年後でもいいので。。。

何度か等々力グルメは堪能しているだけに,
ホームとアウェイのギャップがショックだったのです…
「フロンタンメン」美味しいですよ!
あとはおつまみとして欠かせない,パスタを揚げたやつ(笑)

相手がモンテじゃなければフロンターレ側で見たいので,
機会があればぜひ一緒に見ましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/810-71164976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

