2017-08



湘南戦,これからDVDにて観ます。

久々のホーム戦勝利を飾った湘南戦。
以前予告したとおり,帰省していたものの
法事がらみで試合に行くことはできず…。

その日はとゆーと。
試合が終わった頃,ケータイからJ'sGOALの速報で結果をチェック。
2-0とゆースコアを素直に信じることができず,
「ん?これは酔っぱらっているからか??」と一瞬疑う始末…。
全くの真実でした。ごめんなさいザスパ…(汗)


とゆーことで,現地にいなかったワタクシ的には
イマイチ実感が沸きませぬ…(涙)。

しかーし!

そんな可哀想な私に,
近いうちに湘南戦(and more)のDVDが届くとの
嬉しい知らせ♪

じっくり,
観させて,
いただきマッスル


…余力があったら感想書きますです。

それに!今夜は某ブロガーさんとDinnerするので,
そのときに湘南戦の話など聞いてこようと思います♪

そんではまた~




【さらに余談】
何年か前から「サクか涼がレギュラー番号を獲ったらその番号でユニを買う」
と計画していたこと。すっかり忘れてました(ダメダメじゃん…)。
近いうちに買います!今更ながらのA-Lineユニ。
番号はもちろん6番☆☆☆☆☆☆
そしてサクにサインを貰おう♪
1年以上話をしていないのだけど,まだ覚えてもらっているだろうか…(不安)
来月の5連休のとき,どこかでサンデン行かないとですな!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/809-0231dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

