2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-23から2選手,トップ昇格!!!!!

U-23を応援している皆様に超・朗報です!!!

U-23より有薗真吾選手と杉本裕之選手がトップチーム昇格
(ザスパ公式HPより)

ゾノ&スギモン,
昇格おめでとう~~~!!!!!
私は今,公式HPを見て,非常にコーフンしております。
体中が一気に火照ったのです。
こんなわけわからん感情は初めて!!!
つかまだコーフンして暑い^^;

チャレンジャーズチーム時代からU-23に至るまで
過去何名かの選手がトップチーム登録されましたが,
今回のように,きちんと契約期間が明記されたのは
私の記憶が定かなら初めてのはず!!!

つまり!プロ契約ということでOKなのでしょうか???
(違ったらコッソリご指摘くださいませ)

あーもぅほんと嬉しいわぁ~

ゾノもスギモンも,少し前からトップで合流していたらしいので
トップの練習にも,雰囲気にも慣れてきていることでしょう!

トップの選手たちよ!仲良くしてやっておくれよ~
(あまり聞きたくない話を耳にすることがありますので…)

と,仕事が入りましたので,これにて失礼!
嬉しいニュース速報でした♪

● COMMENT FORM ●

ヨシ!
ヨシ!!
ヨッッッッシャあああ!!!

きたぁ~~~~~!!
(^O^)/
ビックニュース!ここで知りましたo(_ _*)o
ありがとうございます。大興奮中でございます。。嬉しいです。。涙も出てきます。。けどけど、彼らはまだスタートラインに立っただけ。こっからが本当の勝負です!!プロ契約に間違いありません!こっからJデビューそして活躍!かわらず彼らを熱く応援していきましょう!

先のコメントで活躍し得点を奪ったのはこの二人だったんです。今日も練習見学に行ってきましたが、二人とも引き締まった良い顔してました!がまだまだアピールアピールアピールです!

昇格には色んな感情がありますが2006年の金子選手と2007年の奥山選手のことが思い出されてきました。その二人以外にも柳澤選手、チェデイル選手、佐藤大典選手、樋山選手、杉山選手、太田選手、その他たくさんの選手がトップ合流しましたがチャンスをモノに出来たのは…。とにかく二人にはここから歴史を変える強い決意で!自らの信じた道を突き詰めて突き抜けてほしいしそう出来ると信じています!

そしてその昇格を見送った草津のU23選手たちにはこの見送った気持ちを忘れず『次こそは!』の精神でアピール×アピール×アピール×100000000…してほしいです。

ここからがスタート。NO32と33に注目です!

やっちゃんさまさま>

こんばんは!本当に今日はめでたい日です♪
てっきりもうご存じかと思ってました…(メールすればよかったですね、ごめんなさい;)

きっと草津魂でアピールしまくってくれますよね!なかなかトップの練習見学には行けないのですが、サンデンで日々の練習頑張ってほしいなぁと思います。まずは練習から頑張らないとJデビューはないですからね。

やっちゃんさんのおっしゃるとおりで、合流してトップデビューしたとしても残っている選手は…実質ゼロですよね。サクと涼は元々トップ契約だったから別枠かなぁと思っているし。(チャレチでの経験がプラスになっていることは事実ではあるけど)彼らの努力不足といえばそれまでかもしれないけど、無念の思いでザスパを去る姿はもう見たくないです…

もちろん他のU-23の選手達にも期待ですよね!

今シーズンの残りが一気に楽しくなりました。はい、32&33に注目しますよー☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/808-9126488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。