2017-08

スポンサーサイト


近況など~

こんにちは。
お盆に入りましたが,有休も残り少ない私は仕事です。

さて,今月もなかなか思うようにサッカー見れていません。
今後の観戦予定は

●23日(日)
J1 川崎×山形@等々力
2か月半ぶりの石川さんですw楽しみ~♪
アウェイゴル裏のはしっこで見ようと思ってます。
来場するとバナナ一房もらえるらしいので超期待(笑)

●30日(日)
ザスパ×札幌@正田スタ
札幌戦といえば2007年GWでの勝利を思い出します☆
このときはウジが2GOAL☆☆だったんだよね~
で,試合後コンササポさん(注:初対面です)のグチを5分くらい聞かされた…
今回もそうなってくれればいいのですが。
(勝つのならグチを聞いてもいい!)
【追記!】
13時からの群馬県サッカー協会長杯サッカー大会決勝@サカラグ
(つまり天皇杯群馬県代表が決まるとゆー試合)
これも見に行きます!!
アルテ対…きっとtonanだよね?
去年のような延長→PKになりませんように…(-人-)


んまぁ!なんて少ないのでしょう… 直近のあさって・湘南戦は法事がらみで不参戦なのです。
行きたいのはヤマヤマですが我慢です。
それに今月はサテもなくて淋しい月でもあるので
どこかで草津にも行ってこようと思います♪

あと,以前予告した「サッカー検定」の受験ですが,
今回は断念しました。。。
とゆーのも,以前取得した資格の継続試験と
時期がちょうど重なってしまって…(泣)
なのでサッカー検定は,次回受けます!
期間があるので5級をすっ飛ばして4級を受けるぞぉ~

なので,月末まで勉強を最優先する予定です。
ブログの更新がさらに減るかもしれませんが,
どうかご了承ください。

でわまた~!

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~

資格の勉強お疲れさまですー!私も1つお仕事関係の資格勉強しておりますが…難しいっす(^^;)お互いに合格目指してガンバリマショー!
サッカー検定?審判資格じゃなくてでしょうか(?_?)興味アリマス~

先日のトップvsU23見てきましたが~トップ組みとして出たU23選手がゴール決めてアピールしましたー。サテ戦がしばらく無いですがこういった練習試合でも貴重なアピールの場としてモチベーション上げてアピール続けてもらいたいです!しかぁしケガ人が多いのが心配です。みんなきをつけて日々取り組んで、リハビリ中選手にはあわてず治してほしいです。。

明日これないのですね。。。湘南つおいですが~ザスパどん底ですが(内緒)~やっぱり可能性があるかぎり勝利信じて~気合い入れていってきますね(^O^)/

まずは残暑。暑さに負けず眠さに負けず勉強も気合い入れてイキマショー!!

やっちゃんさま>

サッカー検定の公式サイトはこちらです!
http://soccer.kentei.asia/
(ケータイからは見られないかも…)
最近流行っている雑学検定系ですね~
検定本読むだけでも面白いですよ!

明日は私の分も応援よろしくお願いします☆
結果も内容も伴った試合を望んでおります。。。

U-23けが人多いんですね。この時期は焦りもあるだろうし,
お仕事をしながらだからどうしても回復が遅くなりますよね。
けどラスト1戦に向けて頑張って欲しいです!

コメントありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/807-563aa187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

