2017-06

スポンサーサイト


正田スタはグルメスタ!

しょんぼりな鳥栖戦でしたが,
相変わらず敷島グルメは美味しかった!
(正田スタより敷島というほうがしっくりくるのでご勘弁を)
その前日に食した等々力グルメもなかなかのものでしたが,
勢い余って食べ過ぎ&お金使いすぎたのは慣れていない証拠…。

その点敷島グルメならひととおりのことは分かっているので
効率的&リーズナブルでお腹を満たすことができます♪

そんな敷島グルメ,近頃のお気に入りは…
090802-173142.jpg
アロハキッチンさんの「アウェイ丼」!!!

今回は「がばいうどん」ということで,
冷やしうどん(買ったその場で出汁を入れてくれます)の上に
照りっ照りに焼いた鶏肉がのってます。(「かしわ」ってこと?)
さらにたっぷりお野菜なのでカラダにいい♪
フレンチドレッシングが添えられていたのですが,
私これ苦手なのでかけませんでした(お店の方ゴメンナサイ)。

で,このがばいうどん…
美味しい!!
群馬なのに味がそんなに濃いわけでもなく,
かといって薄味というわけでもなく,
絶妙の味付け(^-^)

そしてこちらのお店で好印象だったのは,
対戦相手ごとに変わるお店(テント)のレイアウト。
今回の鳥栖は,購入目的を伝えてユニを買ったら
ユニに加えてさまざまなグッズまで送ってくれたそうです。
(すばらしー!)

そして店主(なのかな?)の一生懸命さ!
商品に賭ける想いがものすごーく伝わってきました!
行くたびに買おうって思う店できました☆

ちなみにきくりさんが敷島でよく食べるものは…
①いかぴっちゃん
②きゅうりの一本漬け
③鳥めし
④大村のソースカツ丼
(場所移動してくれて嬉しい♪)

ス●ンはサイアクの接客をされて以来買ってないっす。
いかピは大好きなんだけど,いかんせん相変わらず遅い…
もっともっと作り置きをするのって難しいんですかね?


大村のお店の方も好感もてます!
鳥栖戦のときは「今日は絶対に買って欲しいですね!」と言われました。
ザスパ愛に溢れてますなぁ~
650円と値下がりしたのも嬉しい☆

今はどんよりな感じのザスパですが,
敷島グルメは1試合ごとに進化している気がします!
試合に期待が持てないのなら
グルメに夢をふくらませていざ正田スタへ(苦笑)。


※セーブオンのザスパおにぎりにひとこと。
マヨ苦手な自分としては,今年は食べられないものばかりorz
もっとヘルシーなおにぎり出してくれー(願)

● COMMENT FORM ●

暑中お見舞い申し上げます~

お久しぶりです。
正田だとグルメも醤油系なんじゃないか、のイメージです。というのはさておき、充実してますな~。J2のほうがスタジアムグルメいいかも、ですな。

こんばんは^^

自分も敷島グルメは一通り食べちゃっているので同じくリーズナブルに食べてます♪
自分はカレーラーメンが好きなんですけど、たまに行くといつも用意してなくて・・・またかよ!って愚痴ってます(笑)

敷島には一応トントン汁(って言いましたっけ?)がありますけど、汁物が欲しいなっていつも思います。
下仁田ネギのトロッとした部分とこんにゃくあたりを煮込んだ「下仁田汁」とかあったら良いなーっと^^

うにさん>

ご無沙汰です~

正田醤油の売店があったらいいのですが,ありません^^;ただ群馬なので味付けは濃いです。うにさんには多分しんどいんのではないかと…
けどグルメは充実していますので,ぜひ旅行がてらお越しくださいませ♪

梅さん>

こんにちは♪
カシスタなら「いわしのつみれ汁」と「ハム焼」が好きなきくりです(笑)。トントン汁は1度だけ飲みましたが,量少ないですよね。確かに他のお店でもっともっと汁物やってほしいです。

>下仁田ネギのトロッとした部分とこんにゃくあたりを煮込んだ「下仁田汁」
食べたいーーーーっっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/803-b6f356d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

