2017-04



JFL 横河武蔵野対佐川印刷@上柚木 ~隼人くんと久々の再会!(中編)~

長文になってしまうので,「中編」にします。
今回は横河武蔵野目線です。
普段も応援している故,ご了承くださいまし。

後半は最初,ほんの数分だけ武蔵野に勢いがあったものの,
その後はスタミナが衰えることない印刷が試合のペースを握ります。 後半からは元・水戸ちゃんのFW塩沢選手も入り,
1トップから2トップに変更,ますます攻撃的に。
一方,武蔵野はなかなかボールが繋がらないし,とにかく走れていない…
昨年も梅雨が明けて失速してしまった武蔵野。今年も心配か…も…;;

後半14分,同点にされてしまいます。
しかも康介のトラップミスによって奪われたボールを
ゴール前で上手く回された上でのゴールうぅぅorz
1分後には印刷のカウンター攻撃によってついに1-2と逆転orzorz
武蔵野は追いつき,追い越したいところだけどいかんせん走れないorzorzorz

さらに!満を持して(?)残り10分をきったところで,
印刷は中井選手を投入します。
(注:今シーズンの中井は当初スタメンでしたが,最近は途中出場なのです)
しかも!その中井に!だめ押しの3点目を入れられてしまいます。
その3点目はなんと「直接フリーキック」。
石川くんもビックリ(<え?)の綺麗な軌道でした。
だって武蔵野のGK飯塚選手,一歩も動けなかったもの。
さすがは一昨年にザスパの10番を背負った男のFKです。

で,さらに驚いたこと!
クールなイメージのある中井選手が,
歯をむき出しにして笑顔全開で,印刷のベンチに走ってきたのです。
そして監督とハグして大喜び。
ザスパのときと全然違う…(驚)
やっぱ地元・関西のチームのほうが彼には合っているのだろうか?
真人間(まにんげん)になって良かったね(^-^)<余計なお世話:

武蔵野も動けないなか最後まで戦う気持ちを見せたとはいえ
結局1-3で敗戦。
しかも1点はオウンだから武蔵野はノーゴールですな…。

アウェイで逆転勝利を収めたプリちゃん。
選手みないい顔をしています。
そんな選手たちの笑顔の行方は…
(後半へつづく。後半は隼人くんの話中心です!)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/799-d10f3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

