2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFL 横河武蔵野対佐川印刷@上柚木 ~隼人くんと久々の再会!(前編)~

昨日はJFL観戦でした。
JFLを観るのは,私にしては珍しく1ヶ月ちょいぶり(苦笑)。
武蔵野のゲームを観るのは6/6の鳥取戦以来^^;

しかも場所は「上柚木陸上競技場」というところ。
はじめて聞いた名前。八王子にあるそーな。

前日から所用で高崎にいたので,
八王子までの移動にはもちろん(!?)八高線を利用。
たぶん「乗りテツ」に分類されるきくりさん,
10ン年ぶりに乗るディーゼル車の旅にテンション↑↑↑
高麗川までの非電化区間は特に楽しかったです☆
(途中途中で「撮りテツ」さんが大集結しててビックリ!)
で,そんな楽しい八高線に3時間弱揺られ,八王子へ。
さらに路線バスに30分程揺られ,競技場へ。

なんと,この競技場,屋根がなぁ~~~~~~い!
しかも天気は雲一つない超快晴!日焼けすること間違いなし!!
実際席に座ってみると風が強く吹いていたので
なんとか屋根無しでも観戦できましたが,
とにかく暑かった…。(帽子持って行くべきだった…)

で,本日の試合の最大の目的。
元ザスパチャレンジャーズチーム(2005年度),現・佐川印刷の
高向隼人選手に会うこと!でございました。

武蔵野やアルテにいる選手ならわりと頻繁に会いに行けるけど,
京都で活動しているプリちゃんに会うのは容易ではない…。
しかも本年度の関東遠征,なんと昨日が最後!

今シーズンの隼人くんは
何試合かに一度ベンチ入り,といった状態で,
昨年より厳しい状況になっています。
先月,@浜川でのアルテ×印刷戦でも
残念ながらベンチ入りならず。
琢ちゃん対隼人くんの,チャレチ同期対決は見られず,でした。
なので,「いてくれたらいいなぁ…」と願いながらのプチ遠征。

ちょうど選手がウォーミングアップしている時間に到着。
プリちゃん側をすかさずチェック。
…なんと,ボール拾いをしている隼人くん発見!
しかも試合開始前にはラインに沿って次々とドリンクのボトルを置いてるし!!
さらに!試合が始まると最上段でビデオの撮影しているし!!!
隼人くん,まさかスタッフに転向…??

一抹の不安が頭をよぎり,ややパニック(@o@;;)

試合は,武蔵野がセットプレー時にラッキーなオウンゴールで1点先取。
相変わらずの綺麗なパスサッカーです。
印刷は3-6-1の放り込みサッカー。
なかなか荒いプレーだけど,フィジカルが強く,且つスピーディー。
時間がたつにつれ,印刷がボールを支配する時間が増えてきて,
武蔵野が劣勢になりはじめたところで前半は終了します。


さて,ハーフタイム。
隼人くんはというと,相変わらずスタッフ的な仕事ちゅー。
そんなお仕事姿を見ていたら目が合ったので手を振ったら,
笑顔で会釈してくれたので,ちょっと安心。
1年ぶりの再会なのに,覚えていてくれて嬉しい♪
(後編に続く)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/798-e974e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。