2017-10

スポンサーサイト


サテ山形戦☆

梅雨明けしましたね。暑いです。
職場も蒸し暑いです。…と思ったら今年からクールビズ実行だそうで。
汗っかき的には辛いけどがんばります。

群馬では夕立の季節到来ですね。

かつての勤務先@東毛は,本社が高崎市内だったので
高崎で雷が鳴り出すと
本社から「(データの)バックアップ取っとけよ~!」と電話が。
当然30分後くらいには東毛地区でも雷が…

なんて風景を,ふと思い出しました。
雷は慣れてますね。小学生の頃は見るのもダメだったけど。
そして雲を見るだけで「夕立が来るか来ないか」判断しちゃいますよね。
↑どうやら群馬(栃木もでしょ)クオリティっぽいですよ(笑)。

以上,前置きです(ながっっっっ!<ごめんなちゃい)

本日はサテライトリーグの話。

残念ながら4対1と敗北してしまった,サテ山形DIO戦@鶴岡。
あまりにも遠く断念してしまった鶴岡遠征ですが,
U-23を愛する方々10名ほどが現地へ赴いたそうです。

そんな山形戦の詳細を!
サテ・コールリーダーのやっちゃん様が
アツくレポートしております☆

レポは「なっから!ザスパ!!」
(左カラム下部にリンク張ってあります)内の
「まっさか!なっから!ザスパ!!」に掲載されていますので,
ぜひご一読を♪


そしてサテライトですが,今週末も開催されますよ!
19日(日)15:00~,草津町本白根第3グラウンドにて新潟と戦います。
年に一度の草津町開催!
温泉入って試合を観るという,ザスパ草津の原点に帰れる試合になると思います。
私もなんとか行けるように調整中。。。

とゆーことで!
U-23のアピールの場・サテライトリーグも気にかけて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/792-45c0e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

