2017-10

スポンサーサイト


なつかしいもの発見!

どもです。約1週間ぶりの更新です。
相変わらずプライベートが落ち着かないのです(><)

仙台戦はダイジェスト+αで見られました。頑張ってましたよね。
しかし押せ押せな時間に点を取れなかったことが残念。
昨夜の甲府戦はダイジェストのみ。

今年のザスパはうまく歯車が噛み合えばすごくいい試合をするけど,
そうでないときは簡単に負けてしまう。
面白いようにパスが繋がるのは見ていて楽しいけど
最後はシュートで終わらないと…!
相手に「どーせ回しているだけで,(シュートを)打たないだろう?」と
思われてしまったら,ポゼッションなんて意味がない。

次の札幌戦はもちろん大事だけど,
さらに次のホーム岐阜戦,これ大事。
最大の味方のはずが最大の敵になってしまう悲しみは
もう終わりにしたい…です。

さてさて,話はガラリと変わりまして。
先日MY実家でこんなの見つけました♪
090712-222113.jpg
代表ユニ着用ゴン太くん
このユニって2000年前後ですよ…ね?
これをゲットした当時はサッカーへの興味がなく,
だからお蔵入りしていたんでしょうな(苦笑)
今更だけどお部屋のなかに置こうと思ってます♪
10年越しのゴン太くんです(笑)

090711-192220.jpg
一昨年通っていたスクールの先生&友人らと飲んだお店にて。
醤油が,正田醤油様の「二段熟成マン」!!!!!
呑む前からコーフンする私。
試しに友人にこの醤油をつけ,刺身を食べてもらいました。
「なんか…味が濃厚かも」
私もそう思います~

そして,実はもうひとつお見せしたいものがあるのですが
写真撮り忘れていた…
撮ったらアップします!サッカーにちゃんと関係あるものですのでw

では久々の更新が中身薄めなことはお許し下さい…
それでは!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/790-20c2557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

