2017-04

スポンサーサイト


第25節 対徳島ヴォルティス戦(Home)~前編~

3月15日,ホーム開幕戦(対福岡)以来,とても久々の敷島詣で。

悪天候とはいえ,9325プロジェクトもやっているし,
それなりに混むんだろーなーと予想→お昼過ぎに埼玉発。

今回ははじめて,群大医学部の駐車場を使ってみました。
B-Hで見る場合はこちらが直近の駐車場になるんですかね?
行きはすごく遠く感じたけど,
帰りはザスパサポがいっぱい歩いていたので近く感じました。
あれで200円なら高くないので,今後も使おっかなー。

そんなわけでいつもより遙かに早い時間に到着。
この時間帯に会った方には「早いね,どしたん?」と…。
去年は試合開始1時間前入りがデフォでしたので,ね。

だもんでホーム開幕戦に続き,選手のバス入りからしっかり拝見。
090704_01.jpg

タオマフぶんぶん回してみたり。
090704_2.jpg

思い起こせば鹿島サポ時代は必ず3時間前くらいにはスタ入りし,
グルメを満喫し,スタジアムの雰囲気を堪能していました。
せっかくなんだからザスパでもそうやって試合前のひとときも堪能しないとね。

とゆーことで,今回初トライのグルメ。
090704-164903.jpg
太田やきそばのお店の(スミマセン名前失念しました)
塩ホルモン焼300yen。
新鮮なホルモンとにんにくの芽を炒め,万能ねぎを散らしてあります。
美味しかったんですが,もうちょっと塩気があってもいいかな?
とゆーかこれ食べたらお酒呑みたくなった…(運転あるので飲めない;)

その他,久々とゆーことで食べ過ぎました。
(夢中で食べたので画像なし)
食べたのは大好きないかピ,きゅうり,
もち豚串,温玉のせカレー丼
。(by全部いかピのお店)
あとは一口もらったアウェイ丼(天ぷら・地鶏&わかめご飯のコラボ)。
どれも美味しかったですよー。特にカレー丼はいいお味でした♪
けど,豚串もね,塩気が足りない(泣)。
お肉は美味しかったので次回は塩多めに!<塩分とりすぎ?(汗

ただ,スタグルメに一言。
あと30分早くOPENして欲しい!
ほとんどのお店が試合開始2時間半前=17:00OPENでした。
結構人は集まっているので3時間前OPENでも売り上げあるのでは?
お店側の事情もあると思いますが検討してほしいなぁ…

そして試合開始1時間前。
私にしてはとても珍しく,いやザスパでは初の(苦笑)サイン会参加。
結局メルマガでは発表がなかったのですが,
今回はパッション&ミノリーニョ♪
一言話をした上でサインをもらえたので楽しかったっす。
けどパッションが累積だと知らず失言してしまったのは反省。ゴメンナサイ。。。
穣はういういしくてかわいかったなぁw

と,満喫した試合前のひとときを経て,試合へ臨んだのでした。
(後編へつづく)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/787-9269411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

