2017-08



本日はサテ山形戦(Away)です!※徳島戦の話はのちほど。

こんばんは。
ついさっき、前橋から戻ってきました。

ホーム開幕戦以来、ほぼ4ヶ月ぶりの正田スタジアムでの観戦は
残念ながら負けに等しいドロー。。。
この話は追ってエントリーしますね。

さて、本日はサテライトリーグ対山形戦@鶴岡です。
コールリーダーのやっちゃんさんからプレビューを頂きました。
ぜひご一読くださいまし☆
そして今日の悪夢を忘れましょう…

===================
こんばんわ!

先週に引き続き、今週末も熱い熱いサテ第4戦がやってきます!きたる7/5(日)ザスパ草津vsモンテディオ山形戦in山形県鶴岡市小真木原陸上競技場にて14:00キックオフで行なわれます!今回のアウェイ戦は新潟を周る関越自動車道コース(一部下道あり)と栃木を周り山形の山越えを行く東北道コース(完全高速)とあり前橋からなら約6~○○時間で行けます!またまたトップと連戦な日程となりますが、出来る限り多くの方の観戦をよろしくおねがいいたします。どんなに少ない人数でも行けない方のぶんまで熱く熱くサポートしてくる決意です!!
先週6/28に行なわれた前回のサテ第3戦のvs浦和レッズ戦ではトップとU23の混合チームで戦い、オウンゴールで先制したものの終盤追いつかれ1-1の引き分けとなりました。しかしその戦いぶりは前日レポートさせていただいたように後半ロスタイムまで「勝利」を目指しがむしゃらに前を目指すプレーでアピールする選手の気迫が伝わる素晴らしい試合でした!!この気迫・気持ちをベースに、今回の7/5のサテ第4戦も熱く闘いアピールしてくれることを期待しています!!

2009のサテライトリーグ開幕戦となったホーム嬬恋開催のモンテディオ山形戦では、先制されるもFW杉本選手のシュートで追いつき、その後突き放されるも攻めに攻めてDF成田選手のヘッドで再び追いつき!しかしラストプレーで決められ敗戦となり、その後の選手の悔しそうな顔が今も忘れられません。。。あの悔しさを胸に闘ったアウェイ新潟戦と浦和戦では走りに走りザスパ草津らしい戦いが見れただけに、今回の試合もJ1チーム相手に臆することなく挑むザスパ草津であると信じ熱くサポートしていきたいと思います!!!今回もメンバーに関しては予想不能ですが、前回のように混合チームで望む可能性も充分ありですし、U23のみで闘う可能性もあります。先日格の違いを見せながらロスタイムに負傷交代した佐藤稔選手のケガが心配ではありますが、同じように守備の場面で存在感のある秋葉選手、常澤選手の活躍と、よく走り連動しフィニッシュで終えていた杉本選手&藤崎選手の2TOPも次こそはネットに突き刺し、ゴールでのアピールに繋げて欲しいと思います!どんな編成になったとしても、前回よりより進化した連携を見せてくれるはずです!!
前回のサテ第3戦には残念ながら出場することが出来ずスタンド上から観戦となったU23選手たちにはどう映ったのか。。。そしてその悔しさを前への推進力に変えて出場する機会を得ることができるのか。。。こちらにも注目です。

遠い山形でのアウェイ戦となりますが、選手のよいアピールに繋がるよう、少数でもベストを尽くす精いっぱいの応援をして、ザスパ草津の選手スタッフ監督サポ全員で共闘!!笑って群馬に帰ってきたいと思います!メルマガでの結果と、試合後のレポートをお楽しみに!

参戦される方、現地ではよろしくお願いします!

以上、やっちゃんでした

===================

やっちゃんさま、お気を付けて行ってきてくださいねー!!
プレビューありがとうございました(ぺこり)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/786-29e5d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

