2017-03



今さらですが7月の観戦予定(^-^;)

7/1に書きかけて,下書きのまま放置してしまった^^;

しかし今月はちっとも思うように行けないのです…
徳島戦が終わった今,確実に行ける試合がない(泣)。
予定を含めて,今のところこんなかんぢです。 ●4日(土)
ザスパ×徳島@正田スタ
な,な,なんと,ホーム開幕戦以来の敷島です(汗
J昇格してから,こんなにホーム戦から遠ざかったのは初めてです。。。
9325PJとのことですが,前回の問題点が改善されていればいいなぁ…
はじめてザスパの試合を観るひとが「また来たい!」と思うような
素敵なスタジアムの雰囲気と,最高の試合結果(もちろん「勝利」)を期待!!
↑7/1時点の下書きをあえて残してみた(笑)結局勝てなかったねぇorz

●11日(土)※たぶん行くとおもふ。
JFL 横河武蔵野×TDK@ムサリク
夜のマリノス×山形@ニッパツは行けないけど,
昼間は空いているのでいこっかなと。
夏に失速する武蔵野,今年は無事上位をキープできるか!?
武蔵野は平日昼仕事→夜練習なんです。だから夏場はしんどいとのこと。

●19日(日)※行ける可能性は限りなく低いのですが,行けたら行きます!
サテライト ザスパ×新潟@本白根第3G
ここの連休は外せない用事でドタバタな予定…
ただ実家近辺にはいる=草津は遠くない,ので行けることになったら行きます!
だってサテはこの試合を入れて残り2試合なんですよー(泣)
今まででいちばんサテ戦が少ないシーズンなんです…(今年は6試合しかない)

●26日(日)※確定ではないのですが,行けたら行きたい!
JFL 横河武蔵野×佐川印刷上柚木陸上競技場
上柚木ってどこよ?と思ったら,なんとまぁ八王子…(遠いっ)
康介@武蔵野と,中井くん@印刷は累積がない限り絶対出られるんだろうけど,
高向隼人くん@印刷はベンチ入りしたりしなかったりですごく微妙…
けど隼人くんが出られることを祈って出陣しようと思っています!

※行きたかったのに諸事情につき行けない(行けなかった)試合たち
●5日(日) JFL アルテ対刈谷@サカラグ
●11日(土) J1 横浜FM対山形@ニッパツ
●12日(日) J2 ザスパ対甲府@正田スタ
●25日(土) J2 栃木対ザスパ@グリスタ
とーくーに!25日の北関東ダービーに行けないことは悔やまれる…。
13時キックオフなら行けるのになぁ(泣)

と,いつになく参戦率が低い7月,サッカー熱が冷めないように
サッカーのお勉強をすることにしました。

サッカー検定

もう対策本も買ってあるもんね!(画像のちほどアップします)
試験日は9/5(土)。ちょうどJリーグの試合は1試合もないんですよ!
うまいこと日程組んでるなぁw
ザスパサポで受験する方,一緒にがんばりましょー!

そんでは♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/785-6ec44c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

