2017-08



目指せ巨人戦誘致>>>>>>目指せJ1仕様スタジアムってか?(6/26追記有)

噂では聞いてたけど,
7億円もかけて
敷島球場の改修するんですね。

目指せ巨人戦誘致(読売新聞群馬版Webより)

まぁ,群馬県内の運動施設の改修で,敷島球場が最優先なら
どーぞどーぞご勝手に~なんですけど。

正田スタジアムのこと,忘れてないか?????


正田スタジアム群馬は,Jリーグ36クラブ中唯一の
J1規格を満たしていないスタジアム
なんですけどー。。。。。

それともアレかい?
群馬県のお偉いさん的には「今年ザスパは昇格しねーべ」という見解ってこと?

とにかく納得いきませんわ…
地元のサッカーチームより,全国区?の野球チームが優先されることに。

悲しいです。


【6/26昼下がりに追記】
今朝のマツブロでもこの話題,触れられていました。
マツの悔しい想いがすごく伝わってきました。。。
きっと他の選手たちだって同じ想いのはず。
知事に「正田スタ改修しなくちゃ!」と思わせるように,
ホーム戦,次こそは勝ちましょう。
サッカーに興味をもっていないお偉いサンは
特に結果がモノを言うはずですから。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/781-685d0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

