2017-04



土曜日,浜川にて。

予告通り,浜川に行ってきました。
50人~100人はいるであろう(?)ザスパ&アルテ両方観戦組の
ほとんどが敷島へ行っていたので
観客数が非常に不安でしたが,
たくさん子供が来ていて(スクールの子たちとは別の)
300人は超えていたと思います。
(今回も入場者数の発表なし…発表はしようよアルテさん)

私が浜川をあえて選んだ最大の理由
「アルテ・杉山琢也 対 佐川印刷・高向隼人」は
隼人くんベンチ外のため残念ながら実現ならず。
しかも現在絶好調の佐川印刷に押されまくり,2-0で敗戦。
2点ともセットプレー(キッカーは元ザスパの中井選手!)によるもの。
アルテは終始ペースを握られてしまい,苦戦してしまいました。
キーマンの大谷くんへのマークも徹底してたしね<プリちゃん

ただアルテの選手たちは決して下を向いてないと思うし,
絶対にここから這い上がってくると思う。
もしJFLシード圏の4位に入れなくても,
今年のアルテなら余裕で天皇杯の県代表になれると思う。

せっかくいい試合をやっているのだから,
なるべくザスパとは試合時間をズラしてほしい!!!

カテゴリーが違うから難しいかもしれないけど,
ザスパ・アルテ両フロントにはご検討いただければなぁと。。。

両方を見る人なんてほんの一握りかもしれないけど,
せっかくザスパもアルテも面白い試合をしているのだから。

理想の例は
サカラグ:アルテのホームゲーム 13:00~
正田スタ:ザスパのホームゲーム 16:00~

あとはこれ。今年8/2の日程です。
浜川:アルテ対ホンダロック 13:00~
正田スタ:ザスパ対鳥栖 18:00~
これは絶対に,両方行こうと思っています。

そんなこんなの土曜日@浜川でした。
写真も何枚か撮ったので,あとでアップしますね。

おわり

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/779-d777465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

