2017-04

スポンサーサイト


あの選手は今 ver.09【2008退団トップ選手編/2005退団チャレ編】 

時間があったので一気に調べましたー!
非定期的更新はゆるしてくださいまし。

まずは昨年末退団のトップチーム編。
08_top.png
恐らく,今まででいちばんJリーグに残った率が高いかも(苦笑)
とゆーか今すぐにでも戻ってきて下さい,とゆー選手ばっかり(汗

そして!いよいよチャレンジャーズチーム編に突入します☆
2005_challengers.png
注目はトミーこと富松選手の現職!
印刷会社の営業という噂を聞いていたけど,三●のリハウスじゃん!
マンション買い換えるとかなんだとか言って,冷やかしに行ってこようかとw

2006年以降も近日中にアップします!
いろんなビックリの嵐間違いなしです。お楽しみに~


● COMMENT FORM ●

良かった!

野口てっちゃんの情報、ありがとうございます。

娘がイベントで遊んでもらってから、大好きな選手の一人だったのですが、途中で退団してしまって・・・(T_T)

TDKの後、どうしているのか気になってました。

某東毛サポさま>

哲平くんの情報は哲平くんと懇意にしている方から聞いた話なのでほぼ確実かと思います。確実なソースはないのですが,チャレチの場合は少しでも情報があったほうがいいかなと思い載せちゃいました^^;
平成国際大学サッカー部のHPやブログがないので,元気な姿が伺えないのが残念ですが,きっと頑張っているはずです!コメントありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/777-d16df800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

