2017-06

スポンサーサイト


サテ アウェイ山形戦の詳細判明!

夕方、モンテのメルマガにて
サテ 山形対ザスパの詳細が決まったことを知りました。
ザスパ公式は動いたかなー??

出先につき、取り急ぎ情報提供ですつ

サテライト第7日
・7/5(日)14:00
・モンテディオ山形vsザスパ草津
 @鶴岡市小真木原陸上競技場
 〒997-0825
 山形県鶴岡市小真木原2-1 
 TEL 0235-23-4747

鶴岡…遠すぎです(o_ _)o
天童よりもさらに北。。。
しかも前日はトップ徳島戦@正田スタ。

行きたいけど距離と翌日の仕事を考えると
私はちょっと行けない感じ…
うーん…

しばらく悩もうと思います(-"-;)
(メルマガより一部引用)

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!
毎度のレポ、楽しみにしております(^-^)
そして2005チャレ情報も、すごいっす。
富松選手はザスパに、そしてチャレにハマるきっかけとなった選手の1人です。貴重な情報ありがとうございます!

そしてサテ戦in山形・鶴岡市………やばすぎます(>_<)

ナビ見たら片道6時間です。。

でも行ったら、元気もらえるんだろうなぁ~

みんながんばってるんだろぅなぁ~

声出しまくってるんだろぅなぁ~

走りまくってるんだろぅなぁ~

木村コーチからの厳しく愛のある声も聞こえるんだろぅなぁ~

しかし遠いなぁ~

遠すぎだなぁ~

でも…行っちゃうんだろぅなぁ~

って感じです(^-^)


かなり距離ありますし、次の日のお仕事のことも考えて行動しなきゃですね。行けるサポーターが行けないサポーターのぶんもプラスした気合いの応援を……ってなわけで今から気持ち上げていきたいと思います!

のまえに6/28のアウェイ レッズ戦in熊谷、楽しみです!!


今年残りあと4試合のサテ戦、みんなが出来ることをコツコツと色んなカタチで盛り上げていきましょう!

よくわからない文になってしまいましたo(_ _*)o

やっちゃんさま>

コメントありがとうございます♪
サテ@鶴岡ですが,次の日仕事休めれば間違いなく行くんですけどね~有休使いすぎてて残りが少なくて(汗)もし行けないときは私らの分も応援よろしくお願いします!

富松くんの情報,驚いていただけたでしょうか?まさかまさかの住宅営業^^;私たちにとってもトミーはチャレにハマるきっかけになった一人ですよ。すごく頑張ってたのにトップ登録できなかった3人の1人なんですよね。(残り2人は三上くんと隼人くん)近いうちに本気で渋谷のリハウスへ突撃しますので(笑)あとで報告しますね☆

6/28のレッズ戦は楽しみです。決して去年の熊谷のようなメンバー起用ではありませんように(-人ー)

では熊谷でお会いしましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/774-e41998e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

