2017-07



最低限の気遣い。

最近みなさんのまわりで、夏風邪は流行ってないでせうか?うちの会社でも、チラホラいるんさね。

咳が止まらないのなら、自発的にマスクしてほしいと思うんだな(-.-;)マスクするのがキライ、とかそーゆー問題じゃないと思うんだな。風邪ほど簡単に伝染するのってないべ?

と、朝から不快につきこんなこと愚痴るあたしは暗いのぉ…試合に行けないストレスかしらん?(いやちがうな)

~おやつの時間に追記。
コンビニで自分もマスクを買って予防対策などしてみた。平日はまだしも、週末は絶対体調崩したくないんだってば!!(強調)

今日は小川が累積で出場できないって、今朝知りました(汗)。代役はきっとオダジ(依田ってことはないよね?)だろうけど、サトシくんにはぜひ新戦力(求人広告ではよく新「鮮」力という表現を使います)の誰かしらを使ってほしいなぁ。
あと、J1も今日はあるのね。さっき知った(ヤヴァ...)。石川くん、前節はベンチ入りしたみたいだけど出場なかったんだよね。(セレーゾから呼ばれもしなかったみたい)久々に出番がほしいよ、ね...。
今日はお留守番組ですがザスパの大健闘を祈りたいっす!がんばれザスパ!!

● COMMENT FORM ●

試合に行けないストレス
週末は絶対体調を壊したくない
新「鮮」力

今日の日記、共感するところ、大杉w

あー工場長も似たような業界なのですねw
共感してもらえて嬉しいデス(´Д⊂

ほぼ同業界なら、お昼は麺を茹でるといいですよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/77-b04207de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

