2017-05

スポンサーサイト


6月の観戦予定。

どもです。
現在,国立競技場から2km弱の職場で仕事してます。
定時18:30なのですが,30分早退して国立へ向かいます。

現在の天気はズバリ
まぁまぁ降ってますよ…朝より降ってます。
土砂降りまではいかないけど,決して霧雨ではありません(泣)

【12:50現況】小雨になりました。傘ささなくても近場なら歩ける…かな?
ただ相変わらず外はどんよりしているし,肌寒いです。。。

Yahoo!の天気予報によると,
今日は終日「弱雨」のようですが…当たってないよ天気予報!
出来る限り夕方には小降りになってほしいです。

さて。さて。
6月の観戦予定がまとまりました。 ●3日(水)
J1ナビスコ FC東京×山形@国立
19:30キックオフ!定時まで仕事できるんで有り難いです☆
国立で石川さんを見るのってこのとき以来かも。

●6日(土)
JFL 横河武蔵野×ガイナーレ鳥取@ムサリク
現時点でJFL1位と2位
今週末試合があるので,この日はどうなっているか分からないけど,
首位攻防決戦になること間違いなし!
これは絶対面白い試合になると思いますよん♪

●13日(土)
JFL アルテ×佐川印刷@浜川
と書いたものの,同時刻に敷島でザスパ対愛媛があるんですよね…
分かってます。分かってますが,たぶん浜川行きます。
琢ちゃん対隼人くんの同期対決が見たいので…。
(隼人くん,頑張ってベンチ入りしておくれ!!!)

●20日(土)
J1 清水エスパルス×山形@アウスタ
今まで一度も行ったことのない日本平=アウスタ,ついに参上します!
試合も楽しみですが,一番楽しみなのはパルちゃんショー!!!
スタグルメも充実しているとの噂なのでこれも楽しみ(笑)。

●21日(日)※確定ではないけど出来る限り行きたい…
水戸×ザスパ@ひたちなか
ETC1,000円効果が発揮されるときですよね♪
去年のうちにE-NEXCOカード作っておいてホントよかったです。

●27日(土)
横浜FC×ザスパ@ニッパツ
カズが出てくれることを期待。
やっぱカズって永遠のスターだよなぁ…。
今も正GKは岩丸なのかしら???

●28日(日)
サテライト 浦和レッズ×ザスパ@熊谷陸
6月の締めはお楽しみのサテライト!
いろんな意見があると思いますが,
私はやはりU-23主体のメンバーでやってほしいなぁ。
去年の真夏のようなのは…ね。。。


だいたい1ヶ月で7試合平均観戦しているらしーですよ,私。
カテゴリーは山形が昇格してくれたおかげで,
J1からJFLまでバラついていると思います(笑)。
以上,サッカーに再びハマって今年で8年目のきくりでした^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/768-f301d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

