2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRM U-23対埼玉県国体選抜 レポその2

この日はオールU-23。
トップの選手は一人も来ていませんでした。

そして相手の埼玉国体選抜には,
昨年U-23に所属していたFW荒田雅人選手が。
この日の背番号は7番です。

090523_5.jpg
ザスパは2006年度のユニですね。
チャレンジャーズチームの各選手にも背番号があった頃です。
(例:現・横河武蔵野の太田康介選手は50番でした)

いちばん左でサングラスをかけているコワモテの方が木村コーチ。

キムさんがベンチから発する言葉は時に厳しいですが,
そこには常に選手達への愛があります。
この雰囲気は初年度からずーっと変わらないですね。
(つまり佐野さんが指揮をとってたときもこの雰囲気だったってことよ)

試合の詳細については,
先日,サテライトのコールリーダー・やっちゃんさまからコメントを頂いたので
下記にて引用・改変掲載させて頂きます☆ 【前半】 2-0でU-23の勝利!
1点目…藤崎選手のドンピシャ先制ゴール!
2点目…清水選手の???を突いた追加点!
前半は現時点でのトップメンバーが出場。
序盤から埼玉国体選抜を圧倒します。
観戦しているだけでも暑いっつーのに,
U-23の選手達はいやぁ,よく走りますわ。
特に2年目の選手は成長著しいです。
トップで試していただけないでしょうかね?佐野カントク。
(トミケンはいいクロス上げますよ~スピード劣るかもしれないけど使ってほしいなぁ)
090523_6.jpg
ナリちゃん,ヘッドでクリア!な場面。
空中ではほとんど相手に触らせなかったのではないでしょうか。
荒田くん×成田くんバトルが何回かあったのですが,
ナリちゃんが勝ったあとは荒田くんが勝つ…のループ状態。
元・仲間同士のガチ勝負は見ているこちらもワクワクします☆


【後半】 5-1でU-23の勝利!
3点目…トミケンの奪取→???????→藤崎選手の2点目????????????!
4点目…市川選手のビューティフルFK直接ゴール!
5点目…爆撃・杉本選手のゴール!
6点目…武藤選手の右クロス→森川選手の気迫のゴール!
どんどん選手を入れ替えたので個人的には多少不安でしたが,
相手のミスなどもあり,サクサク点が入っていきます。

しかし…相手選手との接触で寺田選手がいったんピッチの外へ。
今年のU-23,GKは1人のみ。さぁどうする?
090523_7.jpg
古矢翼選手が代役を務めました。

ちなみに7点目の清水選手の2点目の冷静なゴール!は
翼くんがGKのときの得点です。
このあと,再度テラちゃんが復活します。(よかったー)
ただこのあたりの時間帯から,埼玉国体選抜にもチャンスが出てきます。
ザスパはスタミナ切れというよりは連携不足?
なかなか前へボールが繋がりにくくなります。

090523_8.jpg
埼玉国体選抜の荒田選手にミドルをもらい1失点。。。
やられてしまいました(泣)
荒田くん,最初は久々のゲームだったからか体がやや重そうでしたが,
後半は去年見せてくれたキレキレの荒田くんにだいぶ近づいていました。
久々に試合に出た荒田くんに,フェイントで交わされてはあかんよ…。
とはいえ,唯一の失点が元ザスパな選手でよかった(苦笑)。

レポが長すぎるので(すみません),その3に続きます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/766-33ebeb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。