2017-11

スポンサーサイト


5月23日,レッズランドでの風景。

090523_01.jpg


快晴の空の下,
灼熱の太陽の光を浴びながら,
今日も,一生懸命目の前のゲームに取り組む。

彼らにとって
ピッチに立つ1秒1秒が,
夢を叶えるための勝負の場所。

いや,ピッチを離れたときでも
彼らは夢に向かって
いつでも真剣勝負なのだ。

そんな高いモチベーションで挑むから,
必然的にゲームは面白いものとなる。

がむしゃらにボールを追う彼らの姿は
見る者全てをとりこにする。

下手でもいい。
気持ちの入ったプレーを魅せてくれることが,
私たちにとって,最高のプレゼント。




自宅への帰り道,久しぶりに呟いた。
「彼らも頑張っているんだから,自分も頑張ろう」

最高のガッツと,素敵なゲームを,ありがとう。

なかなか草津までは行けないけれど,
これからも草津日和。はU-23を応援していきます。

● COMMENT FORM ●

あつい想い

おはようございます!
そしてありがとうございました!
土曜日はお世話になりました!
ご挨拶から始まりいろいろと・・・楽しかったです(^^)
(無事に次の用事にも間に合いました)
晴れ・無風・暑い(日陰無し)でしたが、
動いている選手のほうが厳しかったはず。。。

藤崎選手のドンピシャ先制ゴール!
清水選手の???を突いた追加点!
トミケンの奪取→???????→藤崎選手の2点目????????????!
市川選手のビューティフルFK直接ゴール!
爆撃杉本選手のゴール!
武藤選手の右クロス→森川選手の気迫のゴール!
負傷した寺田選手に代わり翼選手のGK!
清水選手の2点目の冷静なゴール!
寺田選手が再????inしましたが
しっかり埼玉国体選抜の荒田選手にミドルをもらい1失点。。。

その他、熱い熱い熱い気温と試合で、
U23選手+OB荒田くんの気迫溢れるゲームとなり、
元気をたくさんもらうことが出来ました!

彼らの真剣な瞳は、輝いてますね!
あつい想いが伝わりました。
これからもU23、盛り上げていきましょう。
よろしくおねがいしまーす。

やっちゃんさま>
土曜日はお疲れ様でした!
前からお顔は存じ上げてはいたのですが,
やっとお話できて嬉しかったです☆
なにかと珍道中になってしまい申し訳ないです;

試合の細かい状況カキコありがとうございます!
レッズランドの話はもう一度ブログで書くので,
そのとき一部引用させて下さいませm(_ _)m

土曜日は,U-23をサポートするお馴染みの(笑)
メンバーで観戦できて楽しかったです。
ホントはもっともっといろんな方が見に来て頂けると
嬉しいんですけどね。。。

これからもお互いU-23を盛り上げていきましょう!
今後もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/764-c3e82d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

