2017-11

スポンサーサイト


あの選手は今 ver.09【2006退団トップ選手編】 ※6/12再修正

2007年以降のアップが滞ってしまっていますが,
先に2006年トップ選手編で追記がありますので再アップしまーす。

この選手の行方は気になっている方が多いのではないかと☆
赤字の部分をご覧下さい♪

2006_top_re2.png

そう,あっちこと吉本淳選手の行方が判明しました!
古巣・ジュビロ磐田でスクールコーチをしているそうです☆
(注:あっちはジュビロユース出身。当時の同級生が確か石川健太くん…<石川さんの弟君です)

ちなみに小学生を主に教えるようですが,
うん,あっちは小学生以下を教えるのが向いてると思います^^;
無邪気な笑顔で,一緒にサッカーを楽しむあっちの姿が目に浮かびます♪
あっちはまぁいろいろと問題児でしたが,
すごくまっすぐな気持ちを持っていて,ホントはすごくいい子だから。

実は前回,この表をアップした時点で上記の噂は耳にしていました。
が,正式発表を待っていた次第。。。
情報提供してくださった某サポ様,ありがとうございました!!!

とゆーことで,取り急ぎお知らせでした。

【2009.6.12再修正ver.アップ】
コンちゃんこと近藤選手の行方が判明~
FC大阪というクラブに在籍している模様。
かつておがーさん(小川選手)も在籍していたところですね。
とゆーことで修正版アップしました☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/761-ec6f1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

