2017-08

スポンサーサイト


お茶だのみ。

20050712104804
佐野イオン向かいにある某ファミレスのドリンクバーにて。ファミレスなのに、ティーポットですよ。種類豊富&抽出時間表示&砂時計付(!)でなんとも安上がりに優雅な気分ですw
写真は『ゆず緑茶』。効能は『若返り』だと。いろんな意味で美味しくいただいたよーf^_^;
ほかには『美肌』に効果的な『野いちごティー』等ありました。

美肌といえば。
先日の山形戦ではゆっくり天童温泉のお湯に浸かってきましたよ。
天童に着いてまずはこの日お世話になった宿へ。
宿では従業員さんとすれ違うたびに
(試合前)応援がんばってきてくださいね!
(試合後)試合の結果はどうでした?

まぁ予約時点で「サッカー観戦するから夕食早めに」と言っておいたから、従業員のみなさんが知っているのは当たり前なんだけどね。「ネタにされてるよねー」なんて言いつつも聞かれて不機嫌になるわけがない(笑)。さすがサービス業、いかにしてお客様にいい気分で過ごしてもらうかは熟知してるよね。
ちなみに天童温泉は無色透明、においもありません。入浴後は非常に肌がすべすべになったので、自分としては非常によかったです。来年もまた...って言いたいけど、モンテJ1に昇格しちゃうかもだよなぁ...;

最後に写真を。
050709_150008_M.jpg
ウェルカムフルーツと部屋の鍵。鍵はちゃんと将棋の駒仕様です。

050709_165800_M.jpg
上から見た中庭の風景。ここの旅館は中庭を取り囲むように部屋が並んでます。いい感じに鄙びていてよかったよん。元々ホテルより旅館(しかも小規模なところ)好きなので。

試合前、スタでやっていた足湯に入れなかったことが唯一の心残りです。あと「くちびる美人コンテスト」に出ておけばよかったかなと(w

● COMMENT FORM ●

いいなぁ、天童温泉。
さすがに一人だと夜逃げと間違われそうだし(笑)
でも足湯には入って来ましたよ。
実はスタジアム向かいの体育館に温泉があるらしいです。

べにばなパークは似たような構造(のはず)の敷島公園に比べると非常にキレイなところでしたよね(苦笑)。
天童温泉よかったですよ。
11/23のときに是非入ってきてくださいまし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/76-3dbb862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

