2017-05



第15節 対湘南ベルマーレ戦(Away)

第2節の福岡戦以来の,生観戦。

で…雨でした。

湘南といえば雨。
去年の,あの大敗した日も。
一昨年の,カードが乱発したとんでもない日も。

試合前が一番雨&風がひどく,
丼もの屋さんの「釜揚げしらす丼」もテントの中で,
必死の思いにて食べることに…
090517_01.jpg
時間がなかったのであわただしく食べたのがもったいない…
しらすがやわらかくて,非常においしかったです♪
海の幸サイコー☆by海なし県民歴3●年

尚,写真はありませんが,
一緒に食べた「牛サーロイン炭火焼」,わさびで頂きましたが
なかなか美味しかったですよー。 もうすぐ午後の仕事なので取り急ぎ写真をアップ。

090517_02.jpg
おひさしぶりです,ザスパの選手たち(私もぺこり)。

090517_03.jpg
どんよりとした空のなか,キックオフ。

090517_04.jpg
思っていた以上に,悪くなかったと思います。今のザスパ。
一緒に見ていた方々に聞くと「だいぶ改善された」とのことでしたが。

一生懸命走っていたし,皆必死に戦っていました。
先制したのだから,1失点はもったいなかったけどね…
とはいっても相手は首位・湘南なので
勝ち点1のお土産があったことがまずは収穫かなと。
しかし,これで次節以降上昇気流に乗っていかないと,
昨日の引き分けは意味がなくなってしまいます。
せっかく悪い流れを昨日で断ち切ったのだから。
えと,細かい感想はのちほど。

090517_05.jpg
次こそは必ず勝利を!
次はホーム・北関東ダービー☆栃木戦!

栃木戦といえば2004年の「足利の悲劇」。
別サイトに当時の観戦記(?)が残っていたので
よかったらご覧下さい。
http://www.alfoo.org/diary/no22/index.php
(2004/6を選択→viewをクリック→「両毛決戦!」)

栃木と群馬のハーフ(自称)・きくり的にはめっちゃ気合い入ってます。
行けないのが残念。


ではまた!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/755-45733f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

