2017-04

スポンサーサイト


JFL 横河武蔵野×FC刈谷@武蔵野陸上

こんばんは。
現在、TBSのスーパーサッカーを見ながらPCに向かっていますが、
放送時間が短くなったのだから、できれば
もっとJリーグ取り扱ってくれぃ!
今日、私の後方からも「企画もん多過ぎ」という不満の声が聞こえてましたよ~

というわけで(?)本日は武蔵野陸上競技場に行ってまいりました。
我が地元駅は赤黒のひとで埋め尽くされていた中、三鷹に向かう我々…。
いいのいいの!
私は地元の赤いクラブより、元ザスパの選手を追いかけたいのだから♪

以下、写真中心で本日のレポを。
※先週のソニー仙台戦は後日レポ…でお許し下さい;

090516_1.jpg
武蔵野(青)いちばん後ろの7番の選手が太田康介選手。
刈谷(黄緑<すごい色だよね)後ろから2番目の5番の選手が池上礼一選手。 090516_2.jpg
FC刈谷のスターティングメンバー。
池上くんは残念ながら隠れてしまってるみたい(><)
それにしても斬新な色遣い。
そして「たすき掛け風のライン」はすごく目立ちますなぁ。
刈谷のロゴもすごく斬新で、デザインとしては好きです。

090516_3.jpg
武蔵野のスタメン。
康介は後列いちばん左です。

090516_4.jpg
今日はメインアウェイ側(の武蔵野応援ゾーン)に多数の青赤さんが。
みんな池上くんを観にきたのか???と
池上くんを応援しているFC東京サポのお友達に聞きましたが
どうやらこのお方が目的の方も多いようで。
FC刈谷コーチ・アマラオ氏。
さすがKING OF TOKYO。。。

090516_5.jpg
エンドを変えての試合展開になりました。
とゆーことでこの写真は前半。
30分すぎに武蔵野が先制します。
6番の遠藤選手が右45度からのFKを直接左足で決めたのです!
Jリーガーもびっくりのきれいな軌道でしたよ☆
写真は決めた直後、はしゃぎまくる選手たち。

090516_6.jpg
はしゃぎまくってついにはピッチに押し倒してしまいますw

090516_7.jpg
さらに5分後。
今度はゴール前の混戦を、30番の桜井選手(イケメンです!)が
足で押し込みます。なんとかゴールラインを割って2点目!
の直後の写真です。

090516_8.jpg
前半終了時。
画像中央が池上くんです。
毎度のことですが、粗い画像お許し下さい。。。
ちなみに動いている池上くんを何枚か撮ったのですがすべて失敗(><)
今日の池上くんは前半は左SBでしたが、
後半途中から1列前に上がりました。
さすがユーティリティプレーヤーです。
が、なんか影が薄い気が…
巧い選手なのだからもっと自分を誇張してもいいのになぁ。。。と思いました。

090516_9.jpg
後半も武蔵野がほぼ一方的に攻めていたし、
何度もチャンスがあったのですが、
残念ながら追加点ならず。
康介もゴール前でフリーになったんだけど、
自分で打たないで右にいた選手にパスしちゃったんだよね~。
とはいえ、勝利です。2-0ですが、スコア以上に快勝だったかなと。

090516_10.jpg
刈谷は現在下位に甘んじていますが、
絶対もう少し上位に食い込んでくるはず!
前半は決定的なチャンスも何度かあったし…
そこをしっかり決められるようになったとき、順位は上がっていくかなと。
刈谷から数多くのサポーターも来ていました。
選手のみなさん、サポのみなさん、お疲れさまでした。

090516_11.jpg
最後に、ヒーローインタビューを受ける本日の得点者2選手。
1点目の遠藤選手が、無理やり桜井選手の肩を組みながら登場(笑)

今年の武蔵野は選手同士の雰囲気も昨年以上に良い感じですよ☆

そして帰り、アルテがジェフリザに逆転勝利したことを知りました。
マジですごいわ、今年のアルテ。

来週の町田×アルテ戦(アウェイ)ますます楽しみです。


そんでは、レポはおしまいです!!
ご一読ありがとうございました♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/754-ac900eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

