2017-06

スポンサーサイト


第20節 対モンテディオ山形戦(AWAY)

久々の(4/30対鳥栖戦以来じゃ;)声出し応援。マッタリ観戦しようかなーと思ったら、酔っぱらいチーム@東毛に拉致されました^^;だけどね、この日は応援し甲斐があったし、ゴル裏でよかった。テラのあのミラクルゴールは気がついたらネットに突き刺さっていて、またもや頭が真っ白になって絶叫して...そんな自分の様子がすかぱでしっかり映ってしまっていて恥ずかしいやらなんとやら...;;
前半はこのままじゃチンチンにされてしまうなぁと思うくらいダメダメだったけど、後半は本当に素晴らしかった!とゆーかあの日のモンテは本当にダメダメだった...あれじゃサポから大ブーイング浴びるわな;

ザスパ晴れ女伝説もついにこの日で大崩れ。
これからは鹿島で数々の伝説を築いてきた、私の雨女伝説再びの予感でふ...



これは帰りの那須高原SAで食べた「みそじゃが」。味は茹でたじゃがいもを焼きまんじゅうのタレつけましたーって感じです。たぶん群馬人は文句言うかも。仙台の帰りにみなさまご試食あれ(笑)。

● COMMENT FORM ●

後半雨が降ってから調子が上がってきたので、雨女さまさまですよw

酉さん>
確かにそのとーりかも。
今後はワタクシの幸運を呼ぶ(かも)雨女っぷりにご期待くださいませw

酉さん>
確かにそのとーりかも。
今後はワタクシの幸運を呼ぶ(かも)雨女っぷりにご期待くださいませw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/75-b2de2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J2 第20節 山形 1-1 草津

前半終わって何点とられるかなぁ、と思いましたが、終わってみれば1-1のドロー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

