2017-05



ザスパから縁遠い日々になっておりますが。

決して嫌いになったわけでもないし,
忘れているわけでもありません。

3月下旬~5月上旬まで,
たまたま山形で行きたい試合が集中していたのが一つ。
あとは行こうとしていたホーム戦の日に
お悔やみやら(水戸戦)
親友のHAPPYなお披露目会(仙台戦)が
入ったのが一つ。

今週末の湘南戦を皮切りに,
徐々に元のザスパな方向へ戻りたいと思います。


なんとワタクシ,ホーム開幕の福岡戦以来,
生のザスパ(トップ)を拝見していないのです。

頂いたDVD(勝ち試合限定)もなかなか見る時間がとれず,
(少しずつは見ていますが)
ダイジェストとJ's GOALとエルゴラとザスパ系ブログが頼りな日々。

セレッソ戦は何やら大変なことが起こったようですが,
負傷してしまったカイオ選手の1日でも早い復帰を祈るのみ。
田中淳が削ったという動画をまだ見ていないのですが,
出来る限り早く見たいと思っています。
そうでないと何も意見できないから。。。
(そもそも生観戦していないのでコメントは控えるつもりです)
一連の流れを見たら,自分が感じたことを別エントリーにて書きたいと思います。

私が久々に見にいく湘南戦。
よりによって,現在絶好調で首位の湘南と,こんなときに戦うなんて…
正直イヤだ(泣)。

昨年まで,アウェイでは基本的に立ち応援をしていたのですが,
今回の湘南戦は「今のザスパ」をこの目でしっかりと追いたいので,
座って観戦しようと思っています。

この2ヶ月で,ザスパはどう変わったのか。

90分間,精一杯追い続けたいと思います。


いろいろエントリーがたまっておりますが,
追ってエントリーしていきますので気長にお待ち下さい。。。

とりあえず先日の山形遠征はモンテが負けてしまったこともショックだし,
石川さんの調子も悪かったのでさらにショックorz
旅としてはサイコーに楽しかったんだけどな~

ではまた!です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/747-98dd541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

