2017-07

スポンサーサイト


ニヤニヤ(・∀・)がとまらないw

050706_222522_M.jpg

セーブオンのこの看板を見たからなのか?

ゆうべ、残業中にいきなり上司が「今、ザスパって何位なん?」と、とある営業に聞いてきたらしい。その営業さんは即答できず私に「ねぇねぇザスパって何位だっけ?」って聞いてきた。会社でザスパネタとは非常に嬉しい話なのでかなり上機嫌でザスパの最下位について語っていたと思います(苦笑)。群馬の会社なんだからさ、もう少し盛り上がらないとね。常に会社で話題になるくらい。

ところで。
さっき会社のヒトからちょっと早い誕生日プレゼントいただきました。

omote.jpg

ガチャピンパッケージの、チョコだすwww
ura.jpg

裏面はこんな感じ。もちろんオリジナルだってば(笑)。

チョコ食べる前にどうしても見せたかったのでここで公開じゃ♪

● COMMENT FORM ●

これはいい!かわいいですな。ナビスコカップ(うちらには関係ない)を思いだしました

家の近所にセーブオンはないでつね…

菓子杯、いまや遠いものに思えてしまう(汗)
とにかく私はガチャT似合います。先日これを着て都内に行きましたが、皆の視線が痛かったッス(泣)。

セーブオンは本部が群馬、北関東を中心に北は東北、南は...??とりあえず首都圏にはないと思います。

<「ザスパって今何位なん?」

 えーーーーーーー! 群馬県内のヒトはある程度知ってるのかと思ってたけど、そうじゃないんだー! わりと皆さん冷めてるの? 勝たないとダメなのかな?

<セーブオン

東京と神奈川にはないけど、北は山形、南(?)は富山までありますよ~。あ、山梨にもないです。全部で550店くらいあるのかな?
 コンビニのことなら何でも聞いてw

ちょっと遅いけど・・・。

誕生日、おめ☆☆


中田浩二と同じ誕生日ですね。

おめ!

工場長どの>
ザスパの存在は皆知っているとは思うけど、サッカーに興味がないヒトは順位なんて知らないっすよ。サッカーに興味があっても代表とか海外とやらが好きな人たちも同様。うちの会社は一応ザスパに少しだけ絡みがあるんですけどねー...みんな上毛スポーツは目にしてるから少しは知っていると思いたいんだけど、私の周辺は去年より明らかにさめてます。トホ。

おたおめコメント>
kovさん&工場長、どうもありがとうですw
そう、中田浩二と同じ誕生日です。
(コージより年上なのは想像つきますよね?)
かつてナカタコさんにハマっていたときは、このことがすっごく誇りに思えたなぁ。いや、今でもそれは嬉しかったりします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/74-b07a9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ザスパ草津]「観客数大幅アップ プロジェクト」のプレゼン

 こんにちわ、近藤製作所ドットコムの工場長です。今日は「サズパ草津 観客数大幅アップ プロジェクト」のプレゼンテーションにやってまいりました。  ではさっそくですが、このサンプルからご覧下さい。まずはこちら。「ザスパ草津の認知度」についての解説と再建策につい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

