2017-03

スポンサーサイト


5月の観戦予定。

山形レポに行く前に,5月の観戦予定など。
5月は久々にトップの試合にも行けそうです。
(2日の仙台戦に行けないのが悔やまれる…)

今はなかなか負のスパイラルから抜け出せないザスパですが
佐野さんが目指す,今年のザスパにスイッチが入りますように。
switch_on.jpg
●6日(水・祝)
JFL アルテ×三菱水島@浜川
九州遠征が続く中のホーム戦。無敗記録は続くか!?

●9日(土)
JFL ソニー仙台×横河武蔵野@七ヶ浜
↓終了後そっこーで移動
J1 山形×新潟@NDスタ
なんともマニア臭漂うWヘッダーwww
天地人ダービーにつき(?)試合翌日は米沢に立ち寄ります♪

●16日(土)
JFL 横河武蔵野×FC刈谷@武蔵野
池上くんのプレーが見られる!楽しみです☆
この日の瓦斯さんは夜,日産スタで試合。
武蔵野終わったら日産スタ…という方が多そう!

●17日(日)
湘南×ザスパ@平塚
実に2か月ぶりのザスパの試合!!!(サテ除く)
このときまでにはヤスが復帰していることを願います。

●24日(日)
JFL 町田×アルテ@町田
駒沢で武蔵野×ホンダロックの試合もあるので悩みどころですが
せっかくなので初めての町田体験をしたいと思っています。

●28日(木)
東京V×ザスパ@国立
待ってました!近場開催!!
仕事をちょっとだけ早く上がり,
試合開始に間に合うように行きます!

●30日(土)※未確定
JFL アルテ×TDK@浜川

↑所用のため行けなくなりました。残念…

5月も結局JFLが多いぞ(汗
楽しいのです!サッカーを観るのは!!
日焼け対策を万全にして楽しく観戦したいと思います。

とゆーことで,次こそは山形レポにしますのでー。

● COMMENT FORM ●

ぜひとも

こんにちわ。
ぜひとも「サテライトリーグ2回戦 5/10(日) 15:30 ザスパ草津vsアルビレックス新潟in 新発田市五十公野公園陸上競技場 」もご検討くださいm(_ _)m-

やっちゃんさま>

こんにちは!コメありがとうございます☆
サテ新潟戦、行こうと思って計画を立てていたのですが、天童から新発田への移動がハードだったので今回は泣く泣く諦めました(><)以前、このブログでも行くぞーって言っていたんですけど、申し訳ありません…。

当日は、私の分もアツい応援をよろしくお願いします!

残念です…
でも気合い入れて!!行ってきまーす(^-^)

ナビ見たら新発田市ってかなり上でびっくりです(>_<)

横河武蔵野の康介にアルテの琢ちゃん翔太に水島の奥ちんに刈谷の礼くんに…元草津ファミリーのレポ楽しみにしております(^-^)
…しかしボリュームたくさんですね!
平日の国立開催もうらやましいです(+_+)

練習からもサテ戦らもU23のみんなの調子が良いのが伝わってくるので、新潟戦は試合開始からエンジン全開!してもらえるような応援できるようにアツくアツくアツく!行ってきまーす(^O^)

やっちゃんさま,コメ返しありがとうございます(^-^)

今までザスパのサテ新潟戦はずーっと新潟市陸でしたもんね^^;新発田があんなに遠いとは私も思っていませんでした。ハードな遠征になると思いますが,気をつけて行ってきて下さい!!サテのアツい応援大好きなんで,期待しています。あの応援は間違いなく選手の力になっていると思います!!

元ザスパファミリー(「ファミリー」の響きがすてきですね☆)のレポ頑張りますので楽しみにしていて下さい!好きなものに対するフットワークの軽さだけが自慢ですので(苦笑)
でわまたです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/739-d978bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

