2017-06

スポンサーサイト


ただいまです。

山形遠征から戻ってきました。
往復700km/日の運転は三十路女にはハードで,
昨日はひたすら体力回復のため休養…

ということで更新遅れてスミマセン。

写真付きの山形遠征レポは次回エントリーでアップしますね! 土曜は山形もずーっと雨で,
ただ試合中は時折小降りになったのが救いでした。

正田スタも雨だったようですが,
映像を見る限りNDスタより大降りだった感じがします…

そんな大雨のなか現地に行かれた方,お疲れ様でした。
伊藤氏のJ'sレポを見る限り
ブーイングが出るほどの惨敗だったようですが…
連戦が続きますが,なんとか打開してほしいと思います。

ザスパの試合は,来月中旬まで行くことができませんが
1つでも順位が上げられることを願っています。。。


ところで,土曜日のNDスタジアムでは様々なことで感銘しました。
悪天候且つ寒いなか,16,000人もの大観衆が集まったスタジアム。
スタジアムの雰囲気はすごく良く,
何よりもモンテディオ山形というクラブの,
観客に対するおもてなし(ホームにもアウェイにも)が
すごく伝わってきました。
一緒に連れて行った後輩ちゃんたちも楽しんでくれたようです。

モンテディオは,着実にJ1仕様のクラブとして前進しています。

ザスパは,どうでしょうか???

はじめて観るひとが,もう一度観に行きたい!と思う試合内容。
スタジアムの雰囲気。スタッフの対応。
J1昇格を目指すなら,まだまだ,もっともっと前進することが必要。

とにかく土曜日は最高の試合を魅せてもらいました。
石川が古巣と戦う姿も存分に見られたし,
山形に行って良かった。
詳しくはまた別エントリーにて。。。


【追記】
今,5/9の天地人ダービー(山形×新潟)のチケットを買ってきました。
またもやメインスタンド売り切れ…orz
なのでまたもやバクスタで観ます。早めに動かなかった私が悪い。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/738-f422594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

